たまにはゆるっと(。-_-。)♪

皆さん、こんばんは!

本日二回目の登場です(о´∀`о)

 

最近、恋愛の記事をたくさん読むようになりましたが、やはり、恋愛は人それぞれ答えが異なるからこそ、正解がないです。

 

今となって、コミュ力をつけとけば良かったー!と嘆きたくなります(笑)

 

でも、モテたいくんに出ている、田代さんはいつからで築けることを言っていました!

皆さん、一緒に頑張りましょ!!

 


「自然と心を開いちゃう男性の特徴は?」恋愛インタビュー【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.また会いたいと思う人

A.いい匂いの人

 

意外と匂いって大事ですね。

拒んでしまうような匂いがあるように、自分が好きな匂いがあります。

 

女性は清潔感を求めます。

だからこそ、石鹸の香りが好きな人が多いのかもしれません。

また、匂い、、臭いといったら、口臭!!

口臭が臭かったら、せっかくのデートでいい雰囲気も台無しに。

 

必ず彼女に会う前、食べたあとは口臭ケアを!

口臭は疲れや寝不足、また、歯の調子の悪さの表れと言われてます。

適度に歯医者に行くことがおすすめですよー(*´∇`*)

デートが楽しみすぎて寝れない人は、当日口臭で嫌われる可能性もあるから早めに寝ようと気持ちを変えてみてくださいね(笑)

 

Q.自然と心を開いてしまう人

A.顔の緩い人

 

このインタビューに答えてくれた人、ぜったいにいい子!

彼氏ができたら、大事にされるはずです。

人は安心が欲しいと何となく思っているはず。

旅好きで、好奇心が旺盛でも、誰かが支えてくれるから、安心してここを離れいられるのだと思います。

 

顔の筋肉が緩い人って、きっと笑顔が素敵な人だなと思います。

優しくて、暖かいのに、そこに強さを持った男性に女性は憧れるはず。

また、普段は微笑むだけの彼が、くしゃっと子供にみたいに笑ったら、女の子はドキッとします。

 

いい人なのに、無愛想で言葉がないと、近寄りがたいイメージがついてしまいます。

 

もったいない!!

 

筋肉をほぐしましょ!!

最初はめちゃくちゃ痛いかもしれませんが、雰囲気イケメンになれるチャンスです!!

 

話せないなら、その場の和に馴染むように、笑顔を作らないと。

 

自分のアピールは後回し(* ̄∇ ̄*)

話すのはそこからです♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

お疲れ様です(*・∀・*)ノ

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190216203846j:image