2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実はあれって当たるかも?!

皆さん、こんにちは! 本日もお疲れ様です(*・∀・*)ノ 皆さん、血液型って信じますか?? 血液型占いで相性を見たり、性格診断をしたり。女の子の方が好きですかね。雑誌の最後には必ず、星座占いが載ってますよね。 もちろん、すべてが正しい、当たってるこ…

好き好き大作戦?!!

皆さん、こんにちは(*ノ▽ノ) 今日もとても良い天気になりましたね♪ 週明け一発目から残念な天気はお断りです!!! 本日も張り切っていきましょー!! (…私は堂々と引きこもりを続けますがw) 最近、恋愛関係のコラムや雑誌、アニメやドラマに本、こればかり…

雰囲気を考えて行動せよ!

皆さん、こんばんは! 本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪ いやー、、予定を立てても、上手くいかない(笑)今日は徹夜決定だ( ̄▽ ̄;) キス特集「キスしたいサインは?」「女性が冷めるキスは?」【モテるくん・モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube Q.キスしてほ…

やっぱり女子のタイプはいつになっても変わらない。

皆さん、こんばんは! 本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪ 今日、ついにサクラが咲きましたね(*´∇`*)♪ 引きこもりの私にも耳に入ってきましたよー! まぁ、、花見には行ったことがないのですが(゜゜;)(。。;) 、、、早速やっていきましょ(* ̄∇ ̄*) 【モテる】気…

久しぶりの!

もう、一ヶ月くらい放置してました。。 漫画、アニメにはまっていました(* ̄∇ ̄*) 今更ながらに、七つの大罪にどっぷりとハマり、1巻、1話~最新までを何度も読み、観ていました。 マンガって、その時の自分に響くものに引かれますね。覚悟がほしい、守り…