収入よりもお互いの気持ちが大事です。理想はね(笑)

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

最近、暖かい日が続いてますが、また雨模様な天気予報も出てましたね(((((゜゜;)

皆さん、暖かくなったからと言っても、寒いですので、手袋やマフラーは常備してくださいね(>_<)

 


「男性の年収って恋愛で関係ある?」「恥ずかしくて男性に聞けないことは?」 - YouTube

 

Q.恋愛に収入は関係あるのか。

A.恋愛には関係ない

 

Q.彼氏に聞けないことは?

A.経験人数や元彼について。

 

皆さん、良報です(*´∇`*)♪

収入、関係ないそうです。

ただ、インタビューを受けてくれた中には、結婚は収入が関係してくる、と回答も。

 

しっかりしてますね。

私、この年代の時なに考えてたかなと改めてしまいます(笑)

 

恋愛はお互いのためだからこそ、少しバイトや仕事をすれば、何とかなります。

でも、結婚は家族のため。もうひと踏ん張りが必要になります。

家族を持つのは大変です。でも、それ以上に喜びも多いはずです(。-_-。)♪

 

そして、次はやはり、聞けないことは、エッチなこと(* ̄∇ ̄*)

女性の妄想は凄まじい!!

実は男性よりもエロいのかなと思ってしまいます(笑)

言ってみれば、むっつりさんが多い。

 

女性は恋愛に対して、ものすごく変なプライドを持っています。

女同士の張り合い、、恐ろしいや。。

女の中で、話にはなを咲かせるのは自分と言わんばかりに、自慢が好き。

だから、ハイスペックな男性を好みます。

そして、自分よりも経験人数が多い人の方が安心。

 

たぶん、自信がないからです。

上手くできなかったら、嫌われたらと思われるのをものすごく嫌います。

変なところでプライドが高く、変なところでか弱い。

 

女性は気難しいです(笑)

好意を寄せる人の前では、か弱く、女の前では強く、そんなイメージが強いです。

 

(笑)

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( 〃▽〃)

お疲れ様です(*・∀・*)ノ

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190218223248j:image