究極の選択!あなたなら、どっちを選ぶ?!

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*・∀・*)ノ

 

昨日は、、にんにく、背油マシマシの辛鍋をいただきました。

ニラもたっぷり入っていたので、いまだに身体中が臭い。。

私もまだまだ女子力をあげられません。

 

デートでは食べてはいけないですね( ̄ー ̄)

 


「重い男性と軽い男性、付き合うならどっち?」「男性からされたら嫌なことは?」 - YouTube

 

Q.重い男性と軽い男性、付き合うならどっち?

 

A.圧倒的、重い男性です!

 

Q.男性の嫌なところ

A.

  • 束縛
  • 暴力
  • 自分の大切な人を悪く言う

 

なんだかしっくりと来る回答でした(笑)

女子にとって、浮気はあり得ないもの。

 

男の浮気はは遊びで、女の浮気は新しいは相手を意味する、とよく言われますね。

気持ちのあるものなら、女性は許せるのかもしれないです。

 

ちゃんと別れてから、他の相手と向き合えば良いのに、、と思いますが、きっと、女の子の場合は、次がいないと不安なんですね。

男性の場合は、本命への気持ちをなくさないようにするために、遊びを繰り返すのかもしれないですね。

 

言葉は言いようと思いますが( ̄ー ̄)

言い訳を考えるくらいなら、その相手と向かい合うことが大事なことです。

せっかく付き合ったのに、良い別れ方をしないなんて、、勿体ない。

思い出も、キレイなものだけではないです、良いも悪いも分かち合える、そんな相手と出会えるのが一番です。

 

そんな人に会うためにも、人との出会いは大事です。

 

女性は浮気を嫌う、だからこそ、自分だけを見る、重い人を選ぶんでしょうね。

もちろん、究極の選択ですが(笑)

 

上手くはいかないです。

重すぎても、軽すぎても。

自分が自分でいられる、その時、自分が合った人だと思います。

自分に合っていた人でも、上手くいかないときがあります。

恋愛は一方的に進められないです。

相手の気持ちを考えてあげることも大事です。

 

束縛・暴力・相手への暴言、、聞くだけで辛くなります。

こういった感情が強い人は、過去に何かあったはず。

キレイな言葉でまとめてしまったかもしれませんが、その過去を越える力を持っていないと、かえることはできないと思います。

 

私自身も、全く当てはまらないですが、とあることで、家族の溝を深くさせてしまいました。

でも、ふとした時に向かい合いました。

そこから、その溝が少しずつ、浅くなっていきました。

本当になにも変わらないと思っていたのに、その時はあっさり訪れました(笑)

 

だからこそ、過去を一度見返す必要があると思います。

過去を振り向くのは普段はよくないけど、何かのきっかけになると思うときには必要。

 

好きな人を大事に思うあまり、束縛などの行動に移すかもしれませんが、それは依存。

依存したまま付き合っていても、良い変化を得ることはできないです。

 

冷静になる、一人の時間が大事かも。

自分の好きな人を守る、その強さに必ず弱さがあります。

その弱さも見せれる関係が素敵ですね(* ̄∇ ̄*)

 

一人になって考える時間が、相手への想いを整理する時間です。

 

皆さんの中にある、苛立ちはどういう形で出るか分からないです。

自分のことを知らないと、相手を知ることはできないです。

 

それが難しいことですよね(((((゜゜;)

恋愛も日々勉強です(;・∀・)

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

お疲れ様です(*・∀・*)ノ

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190216191953j:image