男心をくすぐる女子の行動【モテたいくん恋愛研究所】

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

今日は日差しが強かった、、でも、ポカポカとしていて、外出した人も多いはず。

 

私は相変わらず、マン喫へ。

さて、今日も女子の本音を聞きながら、モテる秘訣を見つけていきましょー!

 

 


【見逃し注意】女子が出す今日は帰りたくないサインは?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.帰りたくないときの行動は?

このまま、帰りたくない、一緒にいたい、、そんなとき、ありますよね。

好きな相手をそのまま帰すのは、もったいないです!

 

今後の発展にも繋がります。

 

そんな時、、女の小悪魔が発動ですね。

いやー、、男心をくすぐるの、上手いですね。。

聞いて驚きました(笑)

 

それほど一緒にいたいんですね(。-_-。)♪

嘘を付かれて、騙されたー!と思うかもしれませんが、女の子の頑張りに目を伏せましょ(笑)

 

また、ドストレートに、「帰りたくない」は、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

 

気持ちが高ぶります( 〃▽〃)

 

駆け引きされても、直球でも、女の子の帰りたくないサインに気が付いてあげるのも、女子としては嬉しいものだと思います。

 

若ければ、若いだけ、ストレートに言われると、意識してしまいます。

年を重ねれば、色んな経験をして、拒んでしまう、慎重になってしまうものです。

 

その時その時の恋愛の楽しみ方があるので、女の子の誘い断らず行ってみましょー!!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪