友達止まりじゃ物足りないあなたへ

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

週末だからといって、この時間までゲームやアニメを観て、夜更かし、、なんて人はいないでしょうか?!

 

私がその一人ですが( ̄ー ̄)w

たまにする夜更かしは贅沢ですね♪

 

 


「優しい男子は…」友達止まりになってしまう男性は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.友達止まりで終わってしまう男性とは?

A.

  • キスしたくならない
  • 優しすぎる人
  • あまり話さない人

 

友達を抜けずに、なかなか恋人になってもらえない、、そういう人、結構いるのではないでしょうか?!

 

私もそうでした。

電話やメール、暇さえあれば、その人と接していて、すごく仲良くしてくれていたからこそ、もしかしたら、なんて期待をもって告白したものの、答えはNOでした。

一言、友達以上には思えない、でした。

その時は、何でか分からないまま、ものすごく悲しい思いに浸りました。

 

まぁ、今がすごく幸せなので、いい思い出です(*´∇`*)♪

 

恋愛は相手がいて、成り立つからこそ、お互いを知る必要があります。

でも、好きだからこそ、知られたくない過去があります。

知るには覚悟も必要だし、知らなくてもいいと思うなら、それでもいいかもしれないです。

いつか、話せる時期が来ますから。

話せない過去は、まだその人が過去として見ることが出来てないから。

過去と思えたとき、相手から話してくれますよ、きっと。

 

話がそれて?しまいましたが(笑)

誰でも好きな人の一番になりたいものです。

独占欲ですね。

付き合うってなれば、今までの関係ではいられません。

二人だからこそ出来る経験が増えます。

もちろん、この経験は身体だけじゃないです。

興味のないカップルだってたくさんいます。

 

付き合う=身体の関係、なんて思っている人は恋愛初心者に近いか、ただそういうことが好きな人だけです。

でも、触れたいとは思うし、他の人に触れられたくないとは思うはず。

 

私自身、告白するタイミングがその人が他の人と付き合うのに耐えられるかどうか、想像して、無理だったら、相手に告白をしてました(笑)

そんな単純なものです。

 

また、女性が求めてる優しさは、エスだけをいってくれる優しさではないです。

今の自分に必要な行動をしてくれる人、自分が上手くコントロールできないときに救ってくれる人です。

守り抜く、幸せにしていくって、言葉では語りきれないほど、大変です。

だからこそ、時には怒ることも必要なんだと思います。

 

そして、最後の喋ってくれない人を友達止まりに思うのは、心を許してくれない相手を、好きにはなれないということだと思います。

ずっとモヤモヤを抱えながら、付き合うのは辛いものです。

聞き上手な男性はとてもモテますが、たまには自分のことも話さないと、不安にさせます。

自分のこと、なんとも思ってないんじゃないかって。

恋愛は一人じゃ成り立ちません。

だからこそ、お互いを知って、成長していくものだと思います。

自分の話ばかりをするのは良くないですが、全くしないと、相手の心が離れていってしまうので、注意してくださいね。

 

踏み出すには時間がかかるかもしれないですが、その勇気が二人の距離を縮めるきっかけになると思います!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

お疲れ様です(。-_-。)♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190224012524j:image