女子も気合いいれるからこそ、男子も!【モテたいくん恋愛研究所】

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

今日も部屋でゲーム三昧、、良いでしょう(笑)

でも、モテるためには、動かないと!

 

男ばかりが頑張らなきゃ、いけないのか、、

そうじゃないです!!

女の子だって、気合いをいれるときがあるんです!

 

そんな女性のやる気を見て、この動画を見ている男の子も頑張っていただけたら、と思います♪

 

※もしかしたら、胸に刺さる言葉があるかもしれませんが(笑)、勉強のためだと思ってくださいね(* ̄∇ ̄*)

 

 


【男子には秘密】女子が密かにデートの前日にやっていることは?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.デートの前日、準備する?

やはり、恋する乙女。

その日一日を楽しみたい、可愛いと思われたい、お持ち帰りされたい、、そんな気持ちが出てますね(*´ω`*)

 

男性ばかりに頑張ってもらうのではなく、自分でお店を探してみたり、、

ここでも、彼とのデートを楽しみにしているのは分かりますよね♪

 

また、少しでも最後の駆け込みでも、パックや小顔マッサージなど、細かいことにまで、抜かない努力。

 

明日1日、彼と楽しみたいと思っている、、これに限りますね♪

彼一人に頑張ってもらおうなんて、思ってないです。

期待はしますけど、一緒に楽しみを共有したいという思いが一番です♪

 

だからこそ、男の子も肩の力を抜いて、ほんのちょっとの緊張感をもって、明日の準備に挑めば良いと思います。

 

スウェットにサンダル、寝癖は、前日から準備してくれた相手に対して、失礼です。

もし、女の子、気になる人とどこか行きたいなら、なおさら。

 

その前に誘えないと意味がないですが、誘ってみて、OKを貰えたときは、楽しむための準備を気になる人がしているって思ってくださいね(*´∇`*)

 

気持ちがさらに高まりますよ♪

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(。-_-。)♪