クリスマスマジック


「ドキドキすることは〇〇です」女子が喜ぶ男性からのスキンシップは?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

ついにクリスマスイヴ!!

皆さんボッチは卒業できてますか?!


、、、やっぱり聞かなかったことにします。
私も午後からクリボッチです(笑)


午前中だけ、リア充をしておりました~

人混みが苦手すぎて、当日は外に出たくない人間です。


、、、決して!言い訳ではないですよー!(笑)

 

まぁ、そんなことは置いておいて(笑)、
そんなクリボッチでも、とっても嬉しい情報が!!!

 

やっぱり人肌恋しい季節、一人だと寂しく感じるからこそ、スキンシップされると、ドキドキしてしまう女性が多数います!

 


仲の良い間柄だと、良い雰囲気になれば、ハグだって、
落ち込んでいるときに、頭をポンポンされたって、
電車の中で、居眠りして、肩に寄っ掛かれたって、、

ドキドキします。。(。-_-。)♪


人肌恋しい季節の特権かもしれないですね。。


クリスマスマジック。。


その言葉を信じて、ボッチの皆さん、、
外に出ましょ!!

今すぐです!まだ間に合います!!

意中の人に連絡してみてください!!


また、ただただ、近くにいてくれるだけでも、ドキドキするみたいですが、
ストーカーみたいに後ろにベターっとくっつくのは止めてくださいね。

 

気持ち悪いだけです。

 


急に顔を触られたら、ドキドキする、、漫画みたいな世界を想像する女性もいます。

 

素敵ですね。。(*´ω`*)

 

女性はいつまでも女の子です。

 

頬に手を添えられたら、このままキスされるのかも、、と女子は期待大なはず!!

 

女性にとって、好きな人はいつまでも王子さまです。


女の子を夢中にさせるくらい、キュンキュンさせてあげてください♪


脱!!クリボッチ!!!

素敵なクリスマスを(*^▽^)/★*☆♪