笑顔を作る


話しやすい男子の特徴は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

話しやすい男性の特徴

 

○面白い、ノリがいい人
○話しかけてくれる人
○ワイワイ、明るい人
○笑顔


これを見て、、
当てはまらない、ダメだー、、と嘆きたくなる人も多くないはず( ̄▽ ̄;)

 

私もネット世界に引きこもろうと決心しそうです(笑)

 

まぁ、恋愛するには、話すことから始まりますからね。。
話ができないんじゃ、いつまで経っても、何も始まりません!

ここは頑張りどころです!!
今はなんと言っても、ネットがあります!大丈夫!、、きっと(笑)


まずは、ボッチだとしても、リラックスした穏やかな表情から始めましょ♪


初対面で話していないのにも強ばった表情、オーラが出ていたら、話しかけたいと思っても話しかけられません。

 

普段からリラックスできるように、意識をしてみましょう。

 

 

そして、服装も大事です。
似合っていると、話しかけやすいは違います。

モデルさんのようなプロモーションで、奇抜な格好をしていたら、話せますか??
オーラが強すぎて、それこそ寄りづらいですね。


また、襟周りがビロビローンとしてたり、そで周りが汚れているような、服装をしているのはどうですか?
こちらも清潔感がなくて、一緒だと思われたくないので、話しかけないですよね。

 

 

意外と、女性は細かいところまで見てます。
服装も雰囲気も抜いてしまっては、人が遠さがっていくばかり。。

 

ただ、力が入りすぎてもダメ。


この中間をとるのが、難しいですよね。。

 

 

会話編になれば、女性を主体にした会話ができないと、ちょっと聞いているのー?!と面倒なことになるし。。

 

話すって難しいですね。


ただ、女性と、または、好意を持った人と、知り合いともっと深く話してみたいと思うなら、特訓が必要です。

 

努力を惜しまなければ、大丈夫です。
口では簡単に言えますが、難しいことです。
時間はかかります、嫌になると思いますが、目標のためにと頑張りましょ♪

 

止めたくなったら、止めて、次の目標を立てましょうね♪


それではまずは、、話せないなら、笑顔ができるように!
笑っているだけで、気持ちが幸せになりますよ(*´∇`*)♪