久しぶりの!

もう、一ヶ月くらい放置してました。。

漫画、アニメにはまっていました(* ̄∇ ̄*)

今更ながらに、七つの大罪にどっぷりとハマり、1巻、1話~最新までを何度も読み、観ていました。

 

マンガって、その時の自分に響くものに引かれますね。覚悟がほしい、守りたい、それだけじゃダメ、じゃあ、何が足りないのか、それのヒントが見つかりそうな気がした。

 

誰かのために、自分のために、、すごいって思う。だからかな、涙なしでは見れませんでした。

 

自分の中で何かが動き出す瞬間ですね。

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( 〃▽〃)

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190321231305j:image