近くにいそうな残念な男性


「魅力的な男性の特徴は?」「モテそうなのにモテない男性の特徴は?」【モテるくん・モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

皆さん、こんにちは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

昨日は夜からあいにくの雨。

皆さん、傘は持って外出しましたか? 

今日は午後から本降りにもなるとのことなので、外出の方はお気をつけくださいませ(>_<)

 

今回のお題は、、

  • 魅力的な男性
  • モテそうなのにモテない人の特徴

 

やっぱり付き合うのだったら、誰からも好かれる人の方がいいです。

よく、「私に○○がいればいい。」と聞きますが、その後、これで、この二人は、本当に二人だけの世界を望んでいるでしょうか。

 

答えはNO。

二人は、周りを説得させようと努めます。

周りに祝福されたい気持ちはあります。それ以上に相手との関係が崩れる方が辛いだけです。

 

だからこそ、頑張れるんだと思います。

何でも、好き、嫌いはあるからしょうがない、でも、自分の大切な人には、自分の好きな人のことを分かってほしい、そんな気持ちがあると思います。

 

だからこそ、女性も男性も、最初から魅力的な人を探すのかなと思います。

自然と、いつも支えてくれている人たちと似たような人を好きになっています。

お父さんが好きなら、お父さんみたいな人を好きになるだろうし、楽しい人が好きなら、楽しい人が魅力的だろうし。

 

まぁ、情熱的な、アブナイ恋が好きな人は、全く真逆の人を好きになると思いますが(笑)

 

人の魅力に気がついて、惹かれるって、すごく素敵なことです。

ただ、そのあと、付き合ったときにはその人の嫌な部分が出てきます。

そこまでも愛しく思えたら、その恋は間違っていないと思いますよ(о´∀`о)

 

かっこいいのにモテない

ブスなのにモテる

 

こんな現象、たびたび見ませんか?

意外?!なんで?うそ?!!!( ; ゜Д゜)

なんて思うことも、、( ̄ー ̄)

 

でも、聞いてみると、みんな口を揃えて、気遣いが出来るから。

人としての礼儀が全くない人は恋愛対象外です。

 

お礼が出来ない、人に対して文句しか言わない、そんな人に魅力なんてないです。

でも、この気遣いって、みんなが誰でも出来るものです。

だって、そうした人をどこかで必ず見ているから、出来ないわけがないです。

 

少しひがんでいたり、恥ずかしくて出来なかったりしているだけの事です。

もしくは、自分自身が楽しめてないから。

楽しめてないと、相手に対して、何かしてあげたいなんて、一切思わないです。

 

私も反抗期、そんなときがあったな。。

色んな経験を積んで、自分の楽しみ方を知ったときに、周りでいた人を支えたいと思ったし、周りからも支えてもらいたいと思いました。

 

それからというもの、見る目が変わったし、見られる目も変わりました。

壁がなくなったとか、角がなくなったとか、、そんなことを言ってもらえるように(*´∇`*)♪

 

だから、まずは自分自身を楽しんでみてください♪ 

人に対しての気持ちが本当に変わりますよー!!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( 〃▽〃)

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190228093830j:image