デトックス

デトックスしたい。

 

ただそれだけです(笑)

最近、、暴飲暴食が続き、気持ち悪さが増えてます。。

 

うん、やろう。ここで言ったら、やる気になる、、気がする(笑)

 

明日からドリンクオンリーにしよ。

豆乳は絶対飲む♥

スッゴい極端だけど、自分に合えば、それでいい。

レコーディング

近年、レコーディングダイエット、流行りましたねー。。

恐らく、今もやってる人がいると思います。

 

でも、これって私が思うに、、

 

自分にかなり甘い人は、向いてない!!

 

やっぱり、、全部を書こうとしない。

これは書いて、、これは、、まぁいいやって。

都合よく、自分はダイエットしてるし、食べたもの書いた!で、満足してる。。

 

もちろん、ダイエットは生半可な気持ちではできないけど、レコーディングダイエットに関しては尚更だと思います!!

 

 

、、、、と、私自身ができなかった体験談(;´д`)

文化祭

もう、、何年前かな。。

 昨日、相方君が文化祭に行ってきて、お土産を買ってきてくれました(*´∇`*)

 

 

10年前。

なーんにも考えず、ただやりたいことだけをやって、楽しんでた、、、。 

バカやってたな。。

 

、、、って、よく言うけども、

進学校だったため、勉強に必死でした(笑)

 

再テストにならないようにだけ必死でした(笑)

 

これもある意味青春。

あの頃は若かったなー

抽選!

はじめて、、。

 

とあるチケットの抽選に申し込みました。

 

こんなにも好きになって

本当に明るくなった

 

絶対に当たりたい。

もちろん、当たらなくても、こうやってやったことのない経験をさせてくれたことに感謝だな。。

 

行動力に繋がった。

抽選発表会が楽しみやー!

鏡の恐ろしさ

久々に久々にお店の鏡をまじまじと見る私。。

 

肩が、左肩がめっちゃ上がっていて、

右肩がめっちゃ下がってる( ; ゜Д゜)

 

てか、老けた!!

そこはまぁ置いといて。。

 

帰って、座って、壁に足をつけたところ、、

右足が左足に比べて、驚きの短さ。。

3センチはくだらない。。

 

ヤバい。。

骨盤が明らかにずれてる。

 

どうやって治すんだろ。。

鏡を見るのって、大事だな。。

外だけでも!

最近、、職場と家の往復だから、

 

髪もアップで

上だけは職場で着替えるから、下は仕事着で行ってしまえー!

、、とそんなことばかりしてたもので、

 

なんか、、最近職場の女性がすごく眩しく見えた。。

 

毎日髪巻いてる?(゜д゜)

メイクバッチリ、、服はちゃんと着替える。。

 

私にない要素ばかり。。

あかん、絶対あかん!!(←関東生まれ、関東在住が何を言ってる。。)

 

服だけでも着替えよ。

仕事着で帰るのはよそう。(笑)

甘い!

少し前、、

 

52キロだった私。。

 

昨日、50.8!!!!

 

や、痩せたー(´;ω;`)

ごほうびやーと焼肉に、〆のラーメン。。

 

何しとるー!!!!

自分に甘いと再確認。。

 

目指す、45キロまでは少し痩せたくらいでご褒美はダメかな。。

でも、ストレスが一番痩せないから、

自分がいいと思うときは食べよっ(*´∇`*)

 

そんなことを言ってるから、いつまでも痩せない日々、、(;´д`)