男だって女の子から告白されたい!

皆さん、こんにちは!

本日もお疲れ様です(*・∀・*)ノ

 

いやー、、春が近づいて、やる気がなくなる今日この頃。

ポカポカな日差しが眠気を誘います(。-_-。)♪

、、はっ?!(((((゜゜;)

いかんいかんとばかりに、両手でほっぺをつねったり叩いたり、、顔が赤く。。

 

習慣付けにも辛抱が必要です☆

 


女子から「告白させる方法」は?【モテたいくん】 - YouTube

 

男の子から、告白をしないなんて、男らしくない

、、なんて、言われてますが、私はここに疑問があります!

 

好きなら、早く告白しないと、他の誰かにとられるんじゃないの?!って。

私はそこに我慢が出来ないので、とことん告白しにいきます。

ましてや、自分の友達が同じ人を好きになってしまったときなんかは、どっちを取るってなったとき、気まずくなるのは友達との関係です。

 

だからこそ、正々堂々と相手に気持ちをぶつけます。

フラれたとしても、気持ちが清々しいです。

 

自分の気持ちを駆け引きできるぐらいの余裕なんて、本当に好きならないです。

そんなことに時間を使っているなら、相手の気を引くための努力をしたほうがいいかと。。

 

告白して気を引くのも、1つの手ですよ!

1度フラれたくらいで、めげてたらダメです!

 

もう1つの理由として、もしかしたら、そこまで好きじゃないんじゃないのって思います。

ただの青春時代の思出話を、あとあと大人になってから話せるネタとして残しておきたいと思って、恋愛はしなきゃいけない、なんて思っているのかなと考えたりも。

 

女の子は特別を求めるというか、少女漫画やドラマのような、理想を頭で映像化してしまう人が多いです。

 

だから、理想が高い理由のひとつ。

夢を持つのは悪くないですからね~♪

でも、その夢を叶えるためには、自分自身を磨かないと始まらないことに気がついてほしい!!

自分がかわいいと思うのはいいことだけど、その上を目指してほしい気がします。

 

女の子にとっての恋愛ってなんなのかなと思う。

本気で恋愛をしてる人たちに失礼だなーって話を聞いてて思ってしまったり。。 

でも、その人にとってはその場その場こそが真剣な時なのかもと思うと、女の子で次から次へと恋が始まる人のことも否定できない。

 

恋愛って難しい。

 

でも、ずっと一緒にいたい、その言葉だけを言う恋愛は長く続かない。

続けるための努力は必要だし、その言葉を言うなら、行動で示すのも大事。

 

女の子に告白されたいなら、、と駆け引きをせずに、好きの気持ちが強いなら、行動しなきゃ。

離した手は取り戻すのが難しいです。

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( 〃▽〃)

お疲れ様です(*・∀・*)ノ

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190226134207j:image