サインを見極めて!

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

いやー、、体調不良(笑)

焼肉食べ放題が不味かったのでしょうか、、消化がなかなか追い付かない。。

 

皆さん、食べ過ぎはほどほどになさってください( ̄ー ̄)

痛い目にあいます(((((゜゜;)

 

さて、本日も見ていきましょー!

 

 


「告白待ちの女子のサインは?」「一緒にいて楽しい男性は?」 - YouTube

 

Q.告白待ちのサイン

A.

  • 好きをアピール
  • 彼女ほしくないの?
  • ひたすら待つ

 

Q.一緒にいて楽しい人

A.

  • 面白い人
  • 笑いのツボが合う人
  • 笑わせてくれる人、よく喋ってくれる人

 

はい、このような結果になりましたが、いかがでしょうか??

 

やはり、女子の憧れは、『告白されること』。

もちろん、自分から言える人も多いと思いますが、好きな人からの告白、嬉しくないわけがないです!!

 

だからこそ、普段よりも多く、あなたに対して、『好き』を伝えます。

彼女ほしくないの?も、勘違いするときあります。

えっ、誰か紹介してくれるのかなーと、浮わつく気持ちも出てくるかと思いますが、実際は、自分を彼女にしてほしい、のアピールです。

 

私もこの動画を見て、気付きました、、女子やるなー、、と(笑)

 

 

好きな人の前では、女の子っぽくなってたり、自分だけに見せる笑顔があったり、、

そういう人、近くにいませんか??

 

臆病なままでは、何も始まりません!

一歩踏み出してみましょ♪

 

 

また、一緒にいて楽しいと思える人に出会ったら、将来付き合えることも出来ます。

 

だからこそ、笑いのツボが合ったら、その子の事を、少し意識して、違う方向で見てください。

あと、食べ物も大事です!

食の好みって意外と大事で、デートに行くときに、全く趣味が合わないと、デート場所も困るだろうし、うまく続きません。

 

まぁ、好きな子の好きなものを、好きになろうと言う気持ちは大事。

 

大事にしたいと思ってるなら、なおさら。

それが辛いなら、諦めて。

 

意中の人の前だからって、格好よく見せたいのは分かりますが、本当の姿を見せてあげることが、距離を縮めます。

 

好きな人との時間をもっと大切にお過ごしください♪

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( 〃▽〃)

 

お疲れ様です(。-_-。)♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190206200301j:image