これを見て、体型改善せよ!

皆さん、こんにちは!

いやー、、昨日は焼き肉食べ放題で、

約10000キロカロリー、、食べてきました(о´∀`о)

美味しすぎた。。

リミットを解除すると、たくさん食べれますね。。

 

でも、今日は、正午を過ぎてもお腹が減りませんでした(笑)

皆さん、食べ過ぎは後に来るので、要注意☆

 

さて、本日も見ていきましょ!

 


男性の理想の体型は? - YouTube

 

Q.理想の男性の体型は?

A.

  • 筋肉がある人
  • 細マッチョ
  • 身長が高め
  • 普通。

 

やはり、、デブは駄目なんですね。

私的には自分が細く見えるから良いなーと思ってましたが、

不健康そうに見える、が原因です。

 

もし、ふくよかなら、動けるデブを目指しましょ♪

 

あと、一番困る回答、、普通。

普通ってなに?!と嘆きたくなりますね。。

 

骨と皮ではないのはもちろん、

脂肪がたっぷりでもダメ。

 

ほどよい筋肉と、ほどよい脂肪。

ポテチは卒業!

 

まずこれを止めていきましょ!

肉は止めるべからず!

肉を食べる男性は、男らしさが増し、魅力。

 

肉しか食べない、野菜しか食べないは、不健康そうに見えて、NG。

 

健康的が、魅力的な体型です。

 

皆さん、ゲームで指を動かしていても、運動にはなりません。

外に運動しに行きましょー!

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190205142117j:image