女の世界は色々と複雑です。

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

昨日、とっても良い事があり、ずっとニヤニヤ♪

なんと!3年ぶりに、一番仲の良い子と会いました!!

 

「本当に仲良いの?」

と聞かれますが、仲良しです!

周りには分からなくて良いんです。

 

昨日は久しぶりに遊んだー!!と言う感じでした(*≧∀≦*)

こういう時間、大切ですよね。

 

さて、今日は、モテるためにではなく、女同士の本音をここぞとばかりに、暴きます!

 

 


【意外?】「ぶっちゃけフリーターと付き合える?」【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.付き合いたくない女性は??

A.

  • 陰口を言う人
  • お礼を言えない人
  • 人によって態度を変える人
  • 嫉妬深い人

 

うんうん、、と頷きたくなります(笑)

女の子は常に、上を目指します。

 

これは男性もと言われるとその通りですが、女世界は一番は自分と思う人が多いです。

 

自慢が好きなんです。

自分を見てほしいんです。

 

だから、女子会に行くと、話を聞くふりをして、自分の話に持っていきます。

 

話上手な女子が多いですね(笑)

 

まぁ、それが仲良い友達だと、一緒にいて飽きないんですよね♪

 

 

友達を大事に思うけども、男性が絡むと、そうはいかなくなる場合があります。

 

だからこそ、全く正反対な人と仲良くなるのかな、、と思います。

でも、結局は中身は似てるんですけどね(笑)

 

あと、ありがとう、その一言が言えない人は、人としてないです。

あっ、この子、礼儀ないのかなとか、遊んでいて楽しくなかったのかな、、なんて、せっかくの時間が、楽しくない時間になってしまいます。

 

頑固でも、お礼は言えるようになりましょ。

 

また、人によって態度を変える人、もう無理です。

その人の本心はどこにあるのか、分からないです。

信用もして良いのか、分からなくなります。

 

自分の思いはしっかり持たないと。

 

合わないなら合わないで、その子と付き合うのもやめて良いと思う。

 

嫌われるのが怖い、誰でも思春期思います。

だからこそ、少し大人になったとき、自分で選んで良いと思います。

思春期の間に、ちゃんと、自分と向き合える友達に出会うのは大事ですよ!

 

人生は色んな人に会って成長しますよ!

楽しみましょー!!

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190203231904j:image