女の子を口説き文句【モテたいくん恋愛研究所】

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

今日の寒さ、、本当に外出たくなかったです。

風が強くて、人の後ろを歩きながら、風避けしてしまいました( ̄ー ̄)

 

まだまだ寒い日が続きそうなので、皆さん、暖かい格好を!

やっぱり運動も大事ですかねー

 


「女子をイチコロ♡」脈ありだと勘違いしそうな男性の思わせぶりな言動は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

子供の頃って、素直に人の言葉を信じてしまったけど、

大人になると、言葉の裏をかいてしまう癖がつかないですか?

 

誰に対しても言っているんだろうな、、。

そう思うと、前へ踏み出せないんですよね。

 

でも、そこは乙女です。

そう思っても、元気がないときや、不意に言われる言葉に、女子は弱いです。

 

  • 大丈夫?
  • お前は頑張ってるよ
  • 気を付けて帰れよ。
  • 一緒に帰ろ

、、、など。

 

また、自分に送ってくる熱視線にもドキッと来る女の子も(。-_-。)♪

 

自分の事を分かってくる、大事にしてくれる、と思わせたら、勝ちですね(* ̄∇ ̄*)

 

でも、なかなか言えないんですよね、出てこないんですよ、言葉が。

私も相手に対して、気の利いた言葉を出すのって、難しいなと感じます。

 

これは、人と関わることを増やして、身に付けるしかないかもですね。。

 

なので、男性の皆さん!

家でのゲーム、アニメは楽しいです!

でも、モテたいなら、外に出て、人と話してきてください!

 

最近は出会える場、増えてきてます!

チャンスですよー(*´∇`*)

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(。-_-。)♪