男は攻めの体勢で【モテたいくん恋愛研究所】

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

早速ですが、今日も語っていきたいと思います!!

 

今日は、いつもは女の子が若干上にいるような形で、インタビューをして来ましたが、

今回は、少し恋愛を構えてしまう、そんな奥手女子を落とすにはどうしたら良いか、聞いてみました!

 

是非、ご覧くださーい♪

 


「2人きりで…」奥手女子を落とす恋愛テクニックは?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.奥手女子を落とすには。

  • 女の子扱いをしてあげる(エスコート)
  • 頭ポンポン

 

男性慣れをしてない人は、モテない男性と同じで、女の子扱いされるのに、慣れていないもの。

だからこそ、されると、ドキドキして、その人を意識してしまうもの。

 

また、女の子はいつだってお姫様。

守ってくれて、エスコートしてくれる男性に良い印象を持つのは良くありますね。

そこに、ちょっとでも下心があるようなら、その女の子は振り向きません。

 

男性が謙虚な気持ちを持ち、誠実に向き合えば、興味がなかった女の子も、一歩踏み出してくれるかもですよ♪

 

奥手だからこそ、男がぐいぐい行ってあげてください♪

 

 

また、男性慣れをしてない女の子に、今まで付き合った彼女に求めたことを求めないこと。

恐らく、そんなに付き合った経験はないと思うので、これから誰かを好きになろうとしてるときに、恋愛は楽しくないと思わせるようなことは絶対ダメ!

 

その人のペースに合わせること、合わせられないなら、きっと付き合っても上手くいかないです。

合わせ過ぎもダメなので、たまには、大胆に♪

 

ここのバランスを取るのが、恋愛の深さであり、難しさですね。

 

呼吸の合った恋愛がベストですねー(*´ω`*)

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

お疲れ様です(。-_-。)♪