ナヨナヨしている暇があったら、男らしさを極めろ!【モテたいくん恋愛研究所】

皆さん、こんにちは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

今日は雲一つない晴天です!!

 

部屋にこもってないで出会いを求めて、外出するのも良いかもしれないですね♪

 

それでは、本日も女子の本音を聞いて、モテる秘訣を研究していきましょー!!

 

※現実を見せられて、胸が痛くなるかもしれません。。ファ、ファイトです!!

 

 


「目で追っちゃうのは〇〇な人」好きな男性は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

Q.目で追ってしまう男性の特徴は?

やはり、女性も格好いい人には目がいってしまうもの。

同性でも格好いいや可愛いと思う人は目で追いますよね。

 

これが反対でも、目がいきますが、マイナスな印象を持たれたら、モテるなんてもってのほか。

マイナスの印象からプラスの印象に変えられる人は、持っているものが違います、勝ち組です。

 

まずは清潔感。

汗くさい香り、、もちろん、頑張ったあとの汗くさい香りならともかく、最初の印象で、汗くさかったり、不潔な香りを漂わせるのは、どうかと。。

会う前に、シャワー浴びて、制汗剤を付けましょ!!

 

そして、服装もかしこまりすぎず、ラフすぎず。

どんなシーンでも、着こなせるものを1着持っていれば、困らないと思いますが、もともと、スウェットしか着ない、服に興味がないという人は、お店に行って、服のプロフェッショナルの人に服を選んでもらってください。

 

失敗はないはず!!

ただ、奇抜、個性的なお店は控えてください。

まずは、スタンダードから。

服を知ってから、色んなタイプの服に、挑戦してみてください。

 

そして、服に似合う男性に。

服に着せられててはダメ。服を着てください。

そのためにも、多少の運動を。

マッチョではなくても、ほどよく筋肉をつけて、背筋を伸ばし、強い男アピールを。

 

そうしたら、女性も目で追ってしまう良い男になれるかもしれませんよ♪

 

内面を磨くのが難しいなら、外の形から入ってみてください。

 

変わる努力が大事です(* ̄∇ ̄*)

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(。-_-。)♪