身だしなみをしっかりしている人はモテる!【モテたいくん恋愛研究所】

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

今日も女子の本音を聞きながら、モテる秘訣を見つけていきましょー!

 

※確実に胸をグサッとされる言葉もあると思いますが、モテるためと思って耐えましょ(笑)

 

今日の動画はこちら!!!

 


ナンパってぶっちゃけ嬉しいのか聞いてみたところ・・・【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

Q.モテる男性と童貞の違い

早速、自分にも当てはまるものがあるんじゃないかと思わせる質問ですね。。

 

そろそろ、もとからの素質でモテる人も中にはいます!

これと対抗しては、意味ないです。諦めるしかないですよね。

でも、モテる努力をして勝ち取った人も多いはず!

 

まず、身支度をするとき、皆さん、テキトーに服を選んで、髪もテキトーにセット、もしくは寝癖がついたままで、終わりにしてませんか?

 

整えるよりも、少しでも長く寝たい、ゲームしたい、、そんなことをいつまでも思っていたら、モテません!

 

清潔を保って、いつでも見られてると思い、背筋を伸ばす!

 

日々の努力が大事です!

 

Q.ナンパは嬉しい?

これは答えが半々ですね。

声かけられないより、掛けられた方が、とポジティブに考えるパターンもあれば、

軽く見られてる気がしてと、マイナスのイメージを持つパターンもあります。

 

どちらにも言えることが、下心丸出しで、声をかけられても嬉しくない、と言うことですね。

本当に好きになった人との時間が一番楽しい時間。

一目惚れしたのなら、声をかけるのもありかも♪

適当に声をかけられても嬉しくないです!

 

恋は人を成長させます、、というより、人との関わりが人を成長させるからこそ、身近な恋愛にスポットが当てやすいんだと思います。

 

まずは人と話す機会を設けて、

おしゃれを少し勉強して、

自信を着けるのが今後のためにベスト!

 

せっかくの人生、楽しまないとですよー(*^▽^)/★*☆♪