ついにあの二人が(。-_-。)♪

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

皆さんはあのアニメ、観ましたか?

もう、日本のアニメと言ったら、と言っても過言ではない、あのアニメ。

ニュースでも大きく取り上げられてましたね。

 

青山剛昌さんの名探偵コナン』。

新一くんと蘭ちゃん、、本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

 

ついに、、ついに、、といった形です。

小学校時代からアニメを観ていて、時々見られる二人のシーンに、「やっと二人が会えた!」と感動してました。

 

好きな人とは一緒にいたいです。

それだけで十分なのに、何か求めてしまう想い。

とある事情で、近くにいても、伸ばすことができないなんて、もっと辛いです。

 

気持ちを伝えるって難しいです。

 

自分の好きな人には好きな人がいて、それを応援したい気持ちもあるけれど、見ているだけで苦しくなる気持ち、皆さんはありませんでしたか?

声にできない想い、押し殺すのは辛いですよね。

 

 

後悔しないためにも、伝えなきゃ。

あの時ああしてれば、、と思っても、遅いです。

恋愛だけじゃなく、他の事も同じ。

 

みんながみんな、プラスの結果になるのは難しいけど、言葉にすれば、その言葉が強さをくれます。

だから、自信をもってほしいです。

 

話がそれてしまいましたが、二人の今後に目が離せないです!

本当に嬉しかったなぁ(*´ω`*)

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(。-_-。)♪