男性をモノ扱いするな!【モテたいくん恋愛研究所】


男子にされたら「女子がドキドキ」して意識しちゃうことは?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

  • メイク変えた?
  • 髪切った?
  • ネイル変えた?
  • いつもと雰囲気違うね

、、など、女性は少しの変化に気がついてくれる人にドキッとします。

 

やっぱり、自分のことを見てくれてるのかな?と、浮かれてしまいます。

 

それって、その男性が細かいところまで、気が利くことにも関係してくるからなのかなと思います。

男性って、結構鈍感だったり、好きなことに打ち込む事で周りが見えてなかったりするので、突然の、ちょっとした気の利いた言葉は嬉しいものです♪

 

普段気になっている人を良く見てみてください♪

 

そして、ご飯の誘い。

これ、ビックリしますよね。学校帰りとかは何となく分かるのですが、

『二人で今度、どっかご飯行かない?』

なて言われたら、予定を立ててまで、自分との時間を取ってくれたことに嬉しく感じます。

 

男性って、女性とは違って、行き当たりばったりというか、予定はほとんど立てず、とりあえず出掛けてみて、思い付いた通りに行くと思います。

 

女性とのデート、たまには、気合いを入れて、プランニングしてみるのも良いと思いますよ♪

 

カップルなら、いつもとは違った場所に行く予定を考えるのも良いと思います。

 

そして、、人って根は優しいけど、ちょっとした遊び心で、若い頃とか、恋愛を遊びと考えてしまいがちです。

 

あの頃、ちゃんと恋愛してればよかったと後悔するよりも、誘われたら、ちゃんとデートしてみるのも、アリですよ!

人と一緒に何かをすれば、そこに何か生まれると思います。

 

下手でも良いので、前に進んでみてください♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)