幻滅男、デートの時にこれはなし!


デート中の男性の嫌な行動は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

デート中、幻滅した彼の行動・雰囲気


○服装がダサい
○食べ方が汚い
○愚痴ばかり言う
○店員さんへの態度が悪い
○一緒にいるとき携帯ばかりいじってる


男性の皆さん、、当てはまるものはありませんか??
彼女いたことないし!いう方は、自分の普段の生活を思い返してください。

 


以前もお話ししてましたが、女性は男性の細かいところまで見てます

 

まずはファッション。
女子は自分が一番でいたいと張り合うもの。


そのとなりを歩く彼が、少しでもダサいコーデをしていたら、その日一日中、


『知り合いに会いませんように!!』


と願ってしまうもの。

 

周りの反応にとても敏感です。

 

普段、適当な服で済ましている人もその時ばかりはおしゃれに気を使うのがいいですよ♪


そしたら、彼女さんも、、
『私とのデートの為に、おしゃれしてくれたのかな♪』
と、喜ばないわけないです!
彼女さんの雰囲気に合わせて、コーデを考えると、ラブラブ度も上がりますよ♪


次に食べ方。


これは性別関係なく気になります。

 

クチャクチャと音を立てて食べる、話ながら食べる、、耳障りです。もし、話したいなら、相手のタイミングを見て、いったん箸を置いて、話しましょう。

 

また箸の持ち方にも指摘がありました!

箸の持ち方は練習すれば、いくつになっても、直せますよ\(^o^)/

 


そして、店員さんへの態度が悪い件
挨拶やお礼が出来ない人は社会に出ても、人付き合いで上手くいきません。


話すのが苦手だからと言っていても、お会計が終わったあとに、ちゃんとお礼が言えるようにはしましょうね。

 


これ、多いと思いますが、一緒にいるのに、話をそっちのけで、携帯ばかり見ている人。

私も性別関係なく、人としてどうなのかなと思います。
もし、大事な用事なら、目の前の人に一言断ってから、携帯を見るようにしましょう。


愚痴もこぼしたくなるのは分かります。
生きてることは疲れますもん。


愚痴も出ます。


でも、せっかくの日に愚痴ばかり話してたら、、勿体なくないですか?
もし言いたくなったら、一言添えてから、少しずつ出せば良いと思います。

 

ただ!その日行った場所のあとなど、リアルタイムの愚痴は控えるように!


一緒に行けて、楽しかったーと思ったのに、相手にはつまらなかったんだ、、と落胆させてしまうので(((・・;)

そんな事をしたら、次はないかもですよ!!


当てはまった項目が多かった人、要注意です!!

 

楽しい時間を好きな人と過ごす、それだけで素敵なことです。

皆さん、デートの時は思いっきり楽しみましょ(*^▽^)/★*☆♪