彼持ちじゃない人に出会えるチャンス


恋人が欲しくなる瞬間は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

女が人恋しくなるとき

 

○遊園地などアミューズメントパーク
○イルミネーションを見に行ったとき
SNSで、彼とのデート写真があげられていたとき
○友達の恋ばなを聞いてるとき


完全に冬が来ました。。
外は寒いですね、、。
温かい、モコモコの靴下が必須になりました。

そんな中、心も冷えきっていたら、幸せそうなカップルを見るのは毒ですね。
いっそ部屋に引き込もって、春を待とうとしている、そこの男性諸君!!


冬だからこそ!!
人恋しい季節だからこそ!!
外出ましょ!!

出会える場所、たくさんありますよー!!


遊園地やイルミネーションなど、人が溢れる場所で、カップルが自然と良い雰囲気になれる、そんな場所に、女性がポツンといたら、声をかけてあげてください。


ナンパからの出会いも悪くないです。
(一人、または女性同士でその場にいるからと言って、彼氏がいないわけではないので、ご了承くださいね♪)


また学校で、聞き耳を立ててみましょ!
彼氏がいるのか、いないのか、分かるきっかけになりますよ♪

女性からしたら、男性から話してくれるのに対して、嬉しくないはずはないと思います。
ただ、そこに、下心があるような顔や雰囲気を出していたら、気持ちが悪がれたり、冷たい視線で見られるので、要注意です。


そんな顔になるのであれば、もういっそのこと、当たって砕けろです☆


その勇気がないなら、一歩一歩前進しましょ♪


ゆっくりで良いんです♪
自分を見つめ直しましょ(*^▽^)/★*☆♪