実はあれって当たるかも?!

皆さん、こんにちは!

本日もお疲れ様です(*・∀・*)ノ

 

皆さん、血液型って信じますか??

血液型占いで相性を見たり、性格診断をしたり。女の子の方が好きですかね。雑誌の最後には必ず、星座占いが載ってますよね。

 

もちろん、すべてが正しい、当たってることはないです。一般的なカテゴリーに分けると、あっ、確かにそうかもと思う人が多いと思います。

 

私は一切占いは信じません!まぁ、良いところ取りしかしません(* ̄∇ ̄*)

嫌な部分は目を伏せて、そんな性格です(笑)

 

私的な視点で、血液型を分けるとしたら、、

 

A型…ちょっとのことで満足、幸せを感じられる。几帳面だからこそ、あれこれと考えすぎて、不安がる、臆病な部分がある。

 

B型…物欲が半端ない。ほしいものは相手の気持ちを考えず、ねだってしまう。一匹狼だからこそ、好きな相手にぞっこんになる。

 

O型…特に自分の意思はなく、ノリで楽しめる。臨機応変に動く。子供っぽい性格なので、みんなと楽しみたいと思うからこそ、一人になると不安になる。

 

AB型…普段から何を考えているのか、わからないミステリアス。でも、いざという時、言葉や行動で伝えてくれる、隠れ肉食。マイペースな正確な上、伝えるのに時間がかかり、イライラさせてしまうこともある。

 

いかがでしょうか。

あくまでも私の意見です。こう考えると、A型とB型は相性が悪い、A型はNOと言えないからこそ、浮気が多い、O型も一人になりたくないタイプだから、浮気が多いといわれる理由なのかなと勝手に思っています。

 

皆さんも、自分的な血液型診断、面白いのでやってみてください(*´∇`*)♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( ☆∀☆)

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190325113343j:image