好き好き大作戦?!!

皆さん、こんにちは(*ノ▽ノ)

今日もとても良い天気になりましたね♪

週明け一発目から残念な天気はお断りです!!!

 

本日も張り切っていきましょー!!

(…私は堂々と引きこもりを続けますがw)

 

最近、恋愛関係のコラムや雑誌、アニメやドラマに本、こればかりを見ているせいか、夢まで恋愛に。。

 

恋愛脳になってしまったのではと思いますなってしまったのではと思います( ̄ー ̄)

 

気になる人がいるのに、あと1歩で近づけそうなのに、その1歩が難しい。

 

微妙な距離感。

 

この距離をグッと縮めるためにも、別の角度からいかないとです!!

 

えっ、それって告白なんじゃ、、

いやいや、ハードルを上げすぎです。告白できるなら、微妙な距離感なんて存在せず、離れるか、くっつくかの2択です。

 

相手が喜びそうなことをすること。

相手の喜ぶ顔を想像して、物を選んだり、自分とは違う趣味を持っていたら、それについて詳しく調べてみたり、そういった些細な裏方が相手との距離を近づけます。

 

もちろん、趣味や好きなことを聞くのに、声をかけるのに勇気がいると思いますが、相手との距離を近づけたいなら、これくらいはしないと!!

 

きっと相手も自分のために何か動いてくれてるとしったら、嬉しいはずです。

喜ばれず、ドン引きされて、ギャーギャー言われても、別に嫌ってはないはずです。

 

本当にドン引かれる場合は、何も言わずに次の日から避けられている場合です( ̄ー ̄)

もしかしたら、照れ隠しかも?!とポジティブにいくのも、素晴らしいと思います!

 

何はともあれ、積極的に動くのが大事です。

本当にほしいなら、自分から伝えていかないと。頑張りましょ!!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( ☆∀☆)

お疲れ様です!

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190325111136j:image