雰囲気を考えて行動せよ!

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

いやー、、予定を立てても、上手くいかない(笑)今日は徹夜決定だ( ̄▽ ̄;)

 


キス特集「キスしたいサインは?」「女性が冷めるキスは?」【モテるくん・モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.キスしてほしいときのサイン

A.

  • 特に。
  • そういう雰囲気を出す
  • 視線を送る

 

Q.冷めるキスは?

A.周りを見ずに、人前で。ムードを考えない。

 

好きな人となら、一緒にいるときはどこででも。。

 

その気持ち、分からなくないです、、でも!!女の子には理想のシチュエーション、キスの仕方があります。

 

恐らく、マンガや雑誌の読みすぎか、恋ばなを沢山した子は特にです。

 

まぁ、そういうのを考えるだけでも、恋って楽しいものです。もちろん、苦しさもあります。でも、それを上回るくらい、楽しみがいっぱいです。

 

これに免じて、妄想を許してあげてください。めんどくさいと思わず。(笑)

 

男性の皆さんも彼女が出来たら、手を繋ぎたい、キスしたい、デートしたい、、なんて妄想を持つと思います。それと同じです。

 

恋って良いですね。

だからこそ、普段とは違う雰囲気を味わいたいんです。

 

キスが愛情表現だから、したい時にしたいと耳にしますが、恋は一方的には成り立たないです。お互いの気持ちがあるから成り立ちます。だから、したい時にするのは、相手の事を想っての行動ではありません。

 

まぁ、たまに不意打ちにキスされると、女の子はドキドキしてしまうものかもしれませんが、本当に時々ならOKな子もいます。

 

でも、場所も考えずに、彼女の気持ちも考えない、、最悪です。

 

女の人は、男の人もそうだと思いますが、最低条件として、気遣いが出来る人を求めています。

 

だからこそ、キス1つでバレてしまうかもしれないので、気を付けてください!!

 

相手の気持ちを大切にしてこそ、相手もあなたの事を大切にします。

 

自分ばっかりと思わず、相手の為にやってみてください。

実際に、相手もあなたの為に、やってるんですよー♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( ☆∀☆)

お疲れ様です(*・∀・*)ノ

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190323004546j:image