やっぱり女子のタイプはいつになっても変わらない。

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

今日、ついにサクラが咲きましたね(*´∇`*)♪

引きこもりの私にも耳に入ってきましたよー!

まぁ、、花見には行ったことがないのですが(゜゜;)(。。;)

 

、、、早速やっていきましょ(* ̄∇ ̄*)

 


【モテる】気が利く方が女子からモテるのか調査してみた結果・・・【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.好きなタイプは、気が利きすぎる男子 or 気が利かない男子?

A.圧倒的に気が利きすぎる男子!

 

もうこの質問の結果は、聞かなくても分かるという人も大半だと思います。私も、「うん。」と一言言ってしまいました。

 

そもそも、気が利くってどういうこと?何をすれば、気が利いてると思われるかが、pointですよね。

 

一言でいうと、『いかに女の子をお姫様扱いできるか』。

 

女の子はプリンセスになるのを夢見ます。

わがままを聞いてほしい、でも、このわがままも、その人に信頼を持っているからこそです。

 

優しさですね。

何か困った人が自分の近くにいたときに手を差し伸ばすことができるか。

自分にとっての特別な人に、どれだけの気持ちを注げるか。

 

優しさって、ただ首を縦に降ることではなく、その人が間違いを起こさないように、導くために手助けする、ことだと思います。

 

だから、その人にとって必要なら、怒ることも大事です。

その人のために、どこまで自分が動けるかが、自分が出来ることを存分に引き出すことが、大事です。

 

私は難しいと思います。

やっぱり、精神的に大人ではないと、結局のところ、自分自分と、一番自分が大事になってしまいます。

 

それが正しいと思います。

自分を大事にできない人が誰かを大切にできるなんてあり得ないです。

その人のために何かをやろうと、思うのは、その人への感謝があるから。

 

だからこそ、気が利く人がほとんどだと思います。みんな、誰かに「ありがとう」の気持ちを持っていると思います。

 

ただ、それがうまく出せるか、出せないかじゃないのかなと思ってます。

 

表現することは難しい、でも、そこで止まっていたら、何も始まらない。

 

動くのが色んな点での近道に繋がります。

恋も勉強も、人間関係も。

このままを求めるなら、うごかなくても問題ないけど、変わりたいを求めるなら、1歩動く必要があります。

 

頑張りましょ。

初めは誰だって怖い、当たり前です!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( ☆∀☆)

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190321233917j:image