勘違いからの恋?!

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*・∀・*)ノ

 

女性にとって、言葉って、胸に響くんですよね。。

えっ?!それって私のこと好きなの?

なんて、思っちゃったり。。

 


男性からの勘違いしてしまう言葉は?【モテたいくん】 - YouTube

 

○○だけはずるい!!

女子は期待してしまいます。

 

でも、実際に本命に出すサインって、言葉よりも行動だと思います。

もしくは、余裕のある男性なら、こんな言葉を並べることが出来るかもしれないけど、普通はなかなか。

 

誰かに取られたくないと、でも、相手に知られたらと、頭の中で色々と考えてしまうんでしょうね。。

 

言葉じゃなくても、相手の目元で、その人の感情って意外と読み取れます!

好きな人だと、どうしても目をそらしてしまいがちですが、優しさがにじみ出ていて、安心しますよ♪

 

そんなことを言っても、女性は甘い言葉に弱い!

独占欲が強いからこそ、相手が自分を独占したいと言わんばかりの言葉をささやかれたら、好きではなくても、気にします。

 

もちろん、自分好みならなおさらです。

ただ、こういった言葉を実際に女の子に言ってみても、次のステップに進まないと意味がないです。

せっかくチャンスをつかんだのに、自分から手放しているようなものです。

 

ここからが本番。

自分のオンとオフを見せたり、行動で示したり。

自分のことを知ってほしいからこそ、すべてを話すのはNG。

 

なに、この人?と思われがちなのです。

だからこそ、あまり口にはせず、ミステリアスな部分がある方が、魅力的ですよ♪

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190225094937j:image