ダメ男に一夜限り、繰り返すからこそ強い女になる。

皆さん、こんにちは!

本日もお疲れ様です(*・∀・*)ノ

 

寒さが春っぽくなってきました!

この寒さ嫌いじゃないです!!

 

そして、今日は猫の日

にゃんにゃんと、甘えてみるのもいいのではないですか?!

、、気持ち悪いので控えめにお願いしたいものですが(((((゜゜;)

 


男子の体毛どこまであり?勘違い男子への爆弾発言w【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.ダメ男を好きになる理由

A.

  • 母性本能
  • 追いかけたくなる

 

Q.勘違いの優しさ

A.

  • 守ろうとする
  • 奢ろうとする

 

その他色んな質問に答えてくれていますので、必見です!

 

やっぱり、女の子はお母さんみたいに優しい人になりたい、そう思っている人、少なくないはずです。

だからこそ、甘えてくる男性に、「この人、私がいなきゃダメなんだ」と思ってしまいます。

守りたくなってしまうんですね、お母さんが自分を守ってくれたように。

 

素敵なことですが、思わなくていいんです。

気持ちを揺さぶって、利用されるだけです。

でも、本当に好きなら話は別。

お互いが好きなら、彼もあなたを守りたいと思うはず。

 

本当の恋って、その人のために死を覚悟できること。

おおげさかもしれませんが、この人がいなければ生きていても仕方がない、楽しくないと思ってしまうんですよね。

死に急ぐことは決してしませんが、覚悟が必要ってことです。

他人と付き合うんですから、裏切りもあるかもしれないです。

それでも、彼を信じれたら、きっと変わっていくものもあります。

 

だからこそ、色んな経験も大事なのかなと思います。

 

また、追いかけたくなるという意見をいただきましたが、やっぱり女性は見栄っ張り(* ̄∇ ̄*)

好意を持った相手には振り向いてほしい。

好意を持っていなくても、自慢話のネタになるものは、見逃したくないもの。

 

女性は恋に使うエネルギーは凄まじいもの。

男性が女性を思いって思う部分はこのエネルギーを他に使っているからかも。

もちろん、依存女とは異なりますが、圧倒的に一緒にいると疲れてしまうんですよね(;・∀・)

 

何かにやりがいを持つのは素晴らしいけど、抑える精神も必要です。

じゃなきゃ、恋愛なんて上手くいかないです。

 

また、優しさだけで、近寄るのはダメ。

男らしいさをアピールするのは凄いものです。

だけど、男らしさ=守るなんて考えは古い。

古いというか、守ってあげたいって、言葉で伝えればいいものじゃないと思います。

さっきも言ったように、覚悟が必要です。

でも、その覚悟は誰にも見えないものです。

 

守るのなら、言葉で伝えるよりも先にからだが動いてしまうものです。

だから、そんな言葉は必要ないです。

 

そして、女性の脈なしサイン。

奢ろうとする紳士的な態度、私はすごく魅力だと思いますが、はっきりと言って、好意のない男性からのその行為はあまり嬉しくないです。

 

割り勘は、友達以上を求めてない証拠。

友達以上になりたいのなら、まずは割り勘で、普通に楽しく会話をして、お互いを知ってから。

相手に意識してもらうことが大事です。

最初からそんな素振りを見せられても、なんとも思いません。

 

細やかなことから、例えば、ドアを開けたり、座る椅子を引いてあげたり、女性をエスコートする部分から始めるのがいいと思います。

 

女の子はお姫様です。

レディーファーストを心がけてみてください♪

 

勘違いやろうにならないように注意ですよ!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

お疲れ様です(。-_-。)♪

 




f:id:coco-t-s-aroma:20190222154556j:image