この人とは運命かも!女側から誘う理由は?

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

今日はあいにくの天気。お昼から雲が厚く、不安な天気。

やっぱり降ってしまいましたね。。

 

バレンタインを過ぎると、やっぱり緩みますね。。

お腹のお肉が、、(((((゜゜;)

この後の言葉は言うまでもないですね(笑)

 


「女子からデート誘うときは?」「この人とは先がないと感じる男性は?」「男性にされたら嫌なことは?」 - YouTube

 

Q.女性から誘う理由は?

A.好意を抱いているから

 

Q.この先ないなと思う男性は?

A.自己中心的な人

 

女性は狙ったものは逃さない、、意外と肉食です(笑)

だけど、自分からは告白はしない、気づいてもらうのがお誘いの理由。

 

もし、誘われたら、乗ってみるのもありだと思います。

ただ、遊びだった場合、私は1発ビンタをしてもいいと思います。

人の気持ちをもてあそぶような人は最低です。

まぁ、そういう人にビンタするのももったいないと感じてしまいます。

今後付き合わなければいいと割りきれる強さも必要ですね。 

 

将来性のある人を誰もが望んでいます。

恋愛も結婚も、相手がいないとできないもの。

 

妥協も必要です。

相手への気遣いが大事です。

意見を言い合って、喧嘩にもなることもあります。

それで良いんです!!

お互いを知るには喧嘩も必要です。

 

付き合えば、好きな部分がさらに増えます。

そして、嫌いな部分も見えます。

でも、それを含めて、相手です。

性格をこうして欲しいと言うのもOK、そして、相手にも自分の悪い部分を言ってもらう。

 

お互いをお互いのために変えれる部分は変えていく。

変えられない、できない部分は妥協する。

見ないことも大事。

 

その方がいい距離感が保てると思います。

感情があるもの同士、ぶつかるのは当たり前です。

それを伝えられるか、出来ないで、関係性が変わってくると思います。

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

お疲れ様です(。-_-。)♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190221012625j:image