好意がない人には厳しい。

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

本日はバレンタインデー( 〃▽〃)

皆さん、チョコは渡したりもらったりしましたか?

バレンタインは、好きな人への想いを伝えるためはもちろん、お世話になった人への感謝を届けるためです。

 

だからこそ、女性からだけではなく、男性からも渡しても素敵なシチュエーションですね♪

 


「〇ヶ月でOK!」お泊まりデートは付き合ってどのくらいでOK?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.男性からの嫌なライン

A.

  • 「ひま?」や「何してるの?」など、中身のないライン
  • 好意のない人からのライン

 

Q.お泊まりデートは付き合って何ヵ月目からOK?

A.

  • 1ヶ月
  • 半年

他にも、3ヶ月や付き合ったらすぐなどの回答がありました!

 

男性が、とりあえず送って、相手の気を引こうとラインをしても、女子の気を引くことはできません。

 

こんなラインは誰にでも遅れるからです。

こんなラインが来ても、女の子は喜びません。

女の子は特別扱いがされたいもの。

だからこそ、見てもらうために、内容のない文を送ったあと、スタンプを送って、ラインを見てもらっても、既読無視で終わります。

 

せめて、共通の話題や、デートの誘いを送ってみてください。

ただ、女性のシビアさ。

好きな人以外からのラインは嬉しくないとの返答が(((((゜゜;)

 

怖いですね。。

どうせ、ネタにするのに使うのに。。

自分の自慢話を常に探していますからね( ̄ー ̄)

でも、本当に彼女に気があるなら、近づく努力も必要です。

二人きりに慣れる環境があれば良いのですが、どうしても中学生や高校生だと、周りの目を気にして、素直になれません。

 

本当は気になってるのに、周りの友達があまりよく思ってないし、、変に思われたら嫌だなと考えてしまうのもありますよね。

でも、気になるなら、話さないと、周りの意見で固められた人止まりで終わります。

 

見極めるのは自分です。

恋がしたいなら、恋をする相手と向き合わないとですよ♪

悩んだときに、友達の助けをもらって、立ち止まれば良いと思います。

 

時間は止まってくれませんよ♪

 

また、自分に好きな人がいないときこそ、相手の好意を無駄にしては、良い恋愛はできないです。

付き合う、付き合わないだけではないです!

話してみるのも、ひとつの経験です。

あっ、こういうタイプがいるんだ、私は違うななど思うチャンスなので、向き合ってみるのもありですよ。

 

コミュ力の向上です(*´∇`*)♪

 

そして、付き合ったら、一度はしてみたいのがお泊まりデート♪

でも、それよりも、付き合う年代が早くなったと聞きます。 

 

若いって素晴らしい( ☆∀☆)

もちろん、好きな人が出来るのは良いこと。 でも、行為自体は、ちゃんとお互いのことを知るのはもちろん、身体の勉強が大事です。

なにも知らないで行うのは、良くない、興味本意なんてもっての他!!

 

今回、真面目になってしまいましたが、大事なことです。

 

友達で傷ついた子も、見てきたからこそ言えます。

何が大切なのか、知った上で、お泊まりデートはありなのかなと思います。

おばさんが何を言ってるんだと思われますが(笑)、分かることですよ(* ̄∇ ̄*)

 

身体を大事にしてくださいね(。-_-。)♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

お疲れ様です( ☆∀☆)

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190214192233j:image