ついに根暗の時代が来たかもしれません。

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

明日はいよいよバレンタイン♪

女の子は準備に励んでいるのでしょうか。。

男性はそわそわしながら、待っているのでしょうか。

 

明日が楽しみですね(* ̄∇ ̄*)

 


逆にインキャがモテる理由は? - YouTube

 

Q.陰キャがモテる理由

A.

  • お金遣いが荒くない
  • 浮気しなさそう
  • 自分だけのために時間を使ってくれる
  • まじめ

 

Q.男性からの嫌なアプローチ

A.

  • 質問ばかりのライン、話しすぎる
  • 友達伝いでの告白
  • 家に来る、ストーカー

 

皆さん、今こそ告白なのではないですか?!

 

女性の人は、最終的に選ぶのは、誠実さ。

自分のために、何かをしてくれる男性です。

 

なんか女に興味がなさそう、、と良いイメージを持たれてませんが、この言葉を言い換えれば、好きなものにしか興味を示せないと言っています。

 

好きなことに夢中って、浮気の心配もありません。

ただ、心配なのはこの先。

環境が人を変えるからこそ、あなたに出会えたことで、モテてしまうなんて事も。

 

この人は、モテないから大丈夫、私だけを見てくる、、なんて、油断してはいけません。

女の子自身も、常に自分を磨かないと、相手はまた殻に入ってしまうかもしれないし、別の場所に行くこともあるかもしれないです。

 

こんな人じゃなかったのに、酷い!と決めつける前に、自分が変わったか、確認してくださいね。

 

そして、男性からのアプローチ。

ねちねちとくどい形は、弱さを表します。

臆病だと思われるので、要注意です!

 

誰だって、告白するときは怖いです。

どんなに強い人ほど、怖くなります。

ここで関係性がぎこちなくなるのも嫌ですからね。。

 

ただ、ここで男の見せどころ!

はっきりと、伝えてください。

中途半端にそわそわとしていたら、ダメです。

だからこそ、心に決めたときに伝えること。

伝えることで、距離が縮まることもあります。

相手に自分の事を意識させるのが大事です。

 

女性が集団を求めるのは、弱さの象徴です。

弱いからこそ、集まったときに強くなります。

その弱さを安心させてあげれたら、勝ちです。

 

また、彼女を知りたいがゆえに、ストーカーみたいな行動は止めてください。

一度冷静になりましょ。

自分の気持ちを整理した方がいいです。

好きが依存になってしまったら、それこそ大変です。

 

気持ちのコントロールが出来なければ、いつでも相手を傷つける可能性があります。

自分が相手にどんな感情を抱いてるのか、改めて考えて、男気のある告白をしてください。

 

思いは自分の言葉にしないと、伝わらないです。

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( 〃▽〃)

お疲れ様です( ☆∀☆)

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190213185114j:image