経験は一緒につんでいきたい。

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

いやー、、爆睡。

何にもない一日も悪くないのにも、後悔してる自分もいます。

ゲームやれば良かった。。

 

これから、布団から離れるのがなかなか出来ない気がする( ̄▽ ̄;)

布団は罪です。

 


「女好きはモテる?」女性に興味のある男性とない男性、どっちの方がいいですか?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.女性に興味のある男性は、ありか、なしか?!

 

A.あり………6割

    なし………4割

 

(少しありを盛ってしまいましたが、、正直言うと、半々くらいでした!)

 

どちらの回答も納得のいく理由を聞かせていただきました!

 

『なし』を選んだ人。

付き合うなら、真面目な人が良い。

女の子に全く興味がないというよりは、一途に自分の事を思って欲しいという意見が多かったです。

 

これは、誰もが願ってる。

過去に辛い経験をした人もいました。

だからこそ、女の子に興味がない人がいいと。。

 

これは、根暗な人が有利と思われますが、違います。

ある程度は、慣れていないと、会話も弾みません。

女の子は自分を一番に見てくれて、一緒にいて楽しめる、そんな人を求めます。

 

これは、男女問わずそうなのかなと思います。

+αで、それぞれの好きなタイプが変わってきます。

 

まずは土台の人と話す、聞くを彼女好みにしないと。

コミュニケーション、私も苦手なので、モテたいくんで、恋愛講座が開かれている、『田代さん』で勉強中です。

是非参考にしてみてください(*´∇`*)♪

 

『あり』を選んだ人は、

興味がないと、自分すらも恋愛対象と見てくれない、自分が奥手だから、相手から告白をして欲しいから、、など、自分に興味をもって欲しい、独占欲なものを見せてくれました。

 

確かに、興味がないと、もし、付き合えたとしても、自分より優先されるものがあるとしたら、どうですか?

 

先程もお話ししたように、女性は一番になりたい、お姫様になり対比とが多いです。

なのに自分が、2番手3番手、、なんて、許せるわけがないです。

 

じゃあ、チャラ男がモテるかと言ったら、そうではないです。

チャラ男さんはすでに、対象外。

女性に興味があるというより、女性慣れしすぎて、信用が出来ない人になっています。

 

女の子が求めてるのは、引っ張ってくれる男性。

自分だけを見ていて、ある程度の経験を積んだ人が、エスコートしてくれる、そういった男性です。

 

結論を言えば、興味があってもなくても、自分だけを見てくれる人です。

 

恋愛には山あり谷ありですが、最後はやはり、安心したいもの。

常に相手の心配までできません。

だから、浮気をする人がいるかもしれませんね。

自分が構って欲しいときに構ってくれないならと思って、他の人のところに行く、、。

タイミングが合わなくなると、こうも大変なことが起きます。

 

人の気持ちは難しいです。

お互い一歩下がった関係性がベストだと思います。

近すぎても、遠すぎてもダメなんです、恋愛は。

好きが依存にならないためにも、距離が大事ですよー(* ̄∇ ̄*)

 

お互いのこと、大事にしてあげてください♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(*・∀・*)ノ

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190212185641j:image