女の子がコレを待っている。

皆さん、こんにちは!

いやー、、きのうもやらかしました(* ̄∇ ̄*)

 

どこまで食べれるか、検証。

 

する必要性は全くないのにしてしまう、ドM気質があるのでしょうか。。

いや、認めん!!(笑)

 

ただ、今もお腹がパンパンでどうしたものか、、と自問自答。

 

皆さん、食べ過ぎはあとから大変です!!

 

(笑)

 


男性からの好印象なラインは? - YouTube

 

Q.男性からの好印象ライン

A.

  • こまめなライン
  • 気遣いライン
  • 暇かどうかのライン

 

女の子は寂しさを紛らしたい。

一人でいることに不安を覚えます。

だからこそ、ここで、特に内容が何にもなくても、送ってもらえると嬉しいものです。

 

また、その中でも、多かったのが、『大丈夫?』という気を使った言葉。

女子は男の優しさに弱い。

優しさに触れることで、相手を意識します。

勘違いだってし始めます。

女の子が弱ってるときほど、押しの体勢で。

 

ただ、ここまで言える関係になるまではまだ先かもしれないので、二人の、共通の話題でも、送ってみてください。

学校の出来事が一番話が進むかも♪

 

まずは距離を縮めて仲良くなることが関係性を変える方法です。

 

また、女の子は、自分から行くよりも、相手から来て欲しいもの。

そして、妄想するもの。

だから、今ひま?、、この言葉だけで、自分が誘われてると思ってしまいます。

 

一人でいるよりか嬉しいんです、女性は。

ただここで、女ってちょろいと思ってはダメですよ!

 

失敗したら、話のネタにされます。

女性はいつでも、女のなかでも一番をとりたい日とが多い。

モテるアピールをしたくなるんです、若い頃は(笑)

 

年齢を重ねると、色んな考えが生まれるからこそ、少しの事ではびくともしません。

 

今出来る恋愛を思いきり楽しむことが大事ですよ(*´∇`*)♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( 〃▽〃)

お疲れ様です(。-_-。)♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190211155531j:image