女が自分しか見なくなる方法

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

今日の刺さるような寒さ、、尋常ではなかったですね。。

案の定、外は雪が降っていましたね。。

夜にもなると、路面が凍って危険ですので、足元に気を付けてくださいね(>_<)

 

こんな日は、こたつにこもるのが一番です♪

 

 


「〇〇ばかりはダメ」女子にすぐ飽きられる男性は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.男性に言われて嬉しい言葉は?

A.かわいい

 

Q.飽きる男の特徴は?

A.グイグイ来るような肉食系

 

女の子ってかわいいですよね(。-_-。)♪

素直な子が多いです。

 

ストレートに言われたい子と、ちょっとした感動が含まれた言葉が欲しい子と、大きく二つに別れると思いますが、どちらも共通して言えることがあります。

 

お姫様です。

 

自分だけに伝えて欲しい言葉を求めます。

もし、彼が他の女の子にも言っている言葉なんて、欲しくないです。

言っていたのを聞いたら、悲しみと怒りが一気に来ると思いますので、男性の皆さん、気を付けてください。

 

その人の中で、一番になりたいんです。

まだ恋愛に発展していなくても、彼女の好きになる瞬間が訪れますよ。

 

好きな人がいる人は、他の人には言わない言葉を伝えてみてください。

 

そして、飽きられない男に。

友達から少し発展したり、恋人になったりしても、いつまでもあなたに夢中なわけではないです。

それなりの努力が必要です。

 

かといって、気持ちを押し付けるのはダメ。

押され過ぎても、自分の気持ちが着いていけないと感じたら、無理なのかなとも思うし、ただ単に引かれる場合もあるので、要注意。

 

相手がいて、初めて成り立つのが恋愛。

だからこそ、相手の気持ちを考えないとダメですね。

 

自分の気持ちを伝えるのも大事だけど、相手の気持ちも聞いてあげて。

急かすのもダメですよ。

急に聞かれても答えられないかもしれません。

ゆっくり待ちましょう。

 

恋愛は忍耐力。

自分がどれだけ待てるか、決めてください。

いつまでとずるずるはダメなので、自分の中で、決めて、その時期が来ても彼女から答えがないなら諦める。

もちろん、催促は少しだけなら、しても良いと思います。

 

女は男の余裕さにも惹かれます。

もしかしたら、試されてるかもしれませんよ♪

 

恋愛の駆け引きが上手な方はたくさんいます。

めげずに頑張りましょー!!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます( 〃▽〃)

 

お疲れ様です(*・∀・*)ノ

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190209205847j:image