結果は中身、今こそ勝負時!!

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

いやー、、この二度寝常習犯、、まさかの朝活(* ̄∇ ̄*)

 

二度寝常習犯がですよ(笑)

今日の目覚めは本当にスッキリしてて、ビックリしました(笑)

 

カフェに行って、美味しい朝食に、コーヒー、最高でした(о´∀`о)

 

、、夜ご飯を抜いたから、お腹が空いて、目覚めました☆

 

今日も平和です(*´∇`*)

 


「男は顔じゃないと思う瞬間」「付き合う前はどこまでオッケー?」【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.男は顔じゃないと思うとき

A.

  • 居心地のよさ
  • 面白いとき
  • 優しくされたとき

 

Q.付き合うまで、どこまでOK?

A.

  • ご飯に行くまで
  • 手を繋ぐまで
  • キスまで

 

はい!

皆さん、気付いたかもしれませんが、最初はパッと見の印象で、判断せざる終えないのですが、結果的には人の中身に惹かれていくという結果です。

 

最初、出会ったばかりの事、お互い何も知りません。

顔を見て、カッコいい、ブサイク、、この二つしか分からないです。

 

この時点でスタートから一歩先にでるのは、当然イケメン。

でも、この後の行動によって、ゴールに先に到着するのは、どちらか分からないです。

 

自分には無理。そう思わないでください。

スタートは確かに遅い、、でも、努力次第で変わります。

 

努力しました、、確かによく耳にします。

でも、この場合は、周りがあなたを努力してたと感じたかどうか。

 

自分との戦いじゃなくて、相手があっての事だからです。

 

だから、スタートから終わったと思わず、好きなら、いつもは踏み出さない自分から抜け出しましょう。

 

残念な結果になったとしても、自分が変われるチャンスです。

 

そして、やはり女性はピュアですね(/\)\(^o^)/

手を繋ぐことさえも、ちゃんと付き合ったらと、、。

自分からはしないと。

やはり、相手に引っ張ってもらうことを夢見てます。

だからこそ、男らしさ、自信たっぷりな姿勢を見せることが大事です。

 

弱い自分の中にある、男らしさを出してあげてください。

 

こればかりは難しいと思いますが、一歩一歩着実に進んでます!

頑張っていきましょう(*^▽^)/★*☆♪

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(。-_-。)♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190207210847j:image