歯並び良いことに越したことはない、、けど?

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

昨日の雨のせいか、、今日は一段と冷え込んでた気がします。

皆さん、体調管理をしっかりと!!

 

さーて、と!本日も始めていきましょ!!

 


「男子の歯並びは気になる?」歯並びが悪い男性と付き合える?印象は? 【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

Q.恋愛において、歯並びは気になるのか!

A.

なる(ならないけど、良い方がいい)

…………7割

ならない

…………3割

 

皆さん、特に気にならないけど、歯並びが良ければ、良い方がいいんじゃないかという結果に。

 

私も個人的には気になりませんが、、自分自身の歯が気になります。

 

相手の歯より自分の歯。

 

歯並びが悪いと、モノが詰まる。

虫歯になりやすい。

歯磨きしづらい。

 

、、良いところがありません。

 

また、八重歯羨ましい、可愛いとの声を聞きますが、そんなことありません。

 

上に書いた通り、意外と辛いです。

まぁ、見た目で可愛いと言われたら、嬉しいので、歯を磨くとき、八重歯のぶぶんは念入りにします(笑)

 

歯並びは気にならないけど、歯がないのはイヤと言う人もいたので、、

歯を作ってもらいましょう。

 

歯があるだけで、食べ物の感触をちゃんと味わえます。

歯のお掃除も定期的が一番です!

 

歯を見せて、大声で笑いましょ♪

見ていて、気持ちがいいですよー(*^▽^)/★*☆♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(。-_-。)♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190201201428j:image