ツンデレほど、特別扱いが嬉しそう。

皆さん、こんにちは!

本日もお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 

寒い日がここ数日、続いてますが、皆さん、体調を崩してませんか??

暖かい格好でお過ごしください♪

 


好きな男性から特別扱いされると嬉しいの?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

Q男性からの特別扱いは嬉しいもの?

 

  • 嬉しい!…80%
  • 嬉しくない(>_<)…20%

 

このような結果が出ました!

女の子はいつでも、お姫様扱いに憧れるもの。

周りに他の女の子がいるのにも関わらず、自分だけに違う態度を取られたら、嬉しいはず。

 

いつでも、一番が好き。

知らず知らずに、そういう女子多いです。

 

でも、最近、男性の方が、押しが弱くなり、そうしたことをされる女子も少ないとか。。

 

男子諸君!今がチャンスです!!

ここぞとばかりに、本領発揮してください(*^▽^)/★*☆♪

 

ただ、女の子は傷つきやすい存在。

一度、男性からひどいことをされたり、言われたりしたことがある人は、そういった扱いを受けても、また騙されるかもと、裏を考えてしまいます。

 

本当は嬉しいんですよ、きっと。

でも、二度と同じ繰り返しにあいたくないも思う半面、素直に喜べないです。

 

私自身、オタクなので、キモいとかあんなの持ってる、、とか言われた経験があるので、そんな扱いを受けても、何コイツ、バカにしやがって、、と思ってしまいます。

 

男性ばかりを責めるのはどうかと思い、女性の皆さんも、男性を冷たい目で見ないであげてくださいね。

ひどいことを言わないでくださいね。

 

人には伝わらない、苦手なものもあります。

好きなものもあります。

 

それで良いと思うんですよね(。-_-。)♪

 

話が逸れてしまいましたが、(笑) 

今がチャンスです!!

草食系が多くなった今、肉食系の本領発揮を見せてください♪

 

誰にでも怖いときがありますが、前に出ることが始まりです!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190130162741j:image