こんな場所連れていったら、今後二度とデートできなくなるかも?!

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

今日は午後から外出しましたが、日差しが眩しかったです(>_<)

寒さは変わりませんが、良い天気の証拠ですね♪

 

さて、今日もモテるために、勉強していきましょー!!

 


「男子には秘密だけど…」実は行きたくないと思ってるデートの行き先は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Qデートで行きたくない場所は?

  • 遊園地
  • 水族館
  • 居酒屋
  • ディズニーリゾート

 

これは、、意外に意外ですね。

この場所、皆さん、一度は好きな人と行きたいと思ったことはないですか?

 

でも、実際はがっかりする。

もしかしたら、最初のデートでここに連れていかれたら、次はないかもしれないですね。

 

どの場所もガヤガヤと、人気の多い場所ですね💡

混んでいて、待ち時間が長い場所は、ケンカの原因にもなります。

 

せっかくの初デート、お互いのことを知るために、二人っきりになれる空間を。

 

ただ、二人っきりになれるかと言って、ラブホはダメです。

最初からそのような場所に連れていったら、下心しかないと思われます。

次は絶対ないので、要注意を!!

 

静かな、ゆっくり出来る空間で、ご飯を楽しみながら、話をするのが良いと思います。

 

まずは、お互いを知ること。

そこから、二人にしか出来ない、楽しみ方でデートをプランニングすることをオススメとします♪

 

せっかくのデート、二人が行きたい場所を見つけないと♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

 


f:id:coco-t-s-aroma:20190128201502j:image