女の子は引っ張ってほしい【モテたいくん恋愛研究所】

皆さん、こんにちは!

 

今日も寒いですよー!

暖かいものを食べたり、暖かい格好をして、お出掛けください(。-_-。)♪

 


憧れる恋愛シチュエーションは?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

女の子って、合わせる癖がありますよね。

自然とそう思ってしまうんですかね。

趣味の合う友達がいるのは、素敵なことです(*´∇`*)✨

 

そんな仲良しの二人組に今回はインタビューしています。

青春って良いですね~(*^▽^)/★*☆♪

 

 

Q憧れの恋愛シチュエーションは?

  • 好きな場所に行って、告白
  • 壁ドン
  • ディズニーデート

 

Q返信に困る男性からのライン

  • 要望を言ってくれないで、こっちに求めてくる
  • 「うん」や「あー、そうだね」だけの返答

 

 

女の子のかまってちゃん、寂しい思いが出てますね。。

自分のために、何かをしてほしい、サプライズに憧れるんでしょうね(о´∀`о)

 

自分には行きたい場所があるけど、彼のことをもっと知りたいからこそ、彼が行きたい場所に連れてってほしいんです。

 

自分だけが彼のことを好きなのかな、、。

 

そんな不安をいつも抱えてます。

そういう不安が、女の子が他の男性に優しくされたときに、そっちに行ってしまう、、なんて話もしばしば。。

 

もっと素直に、誠実に向き合ってみてください。

彼女に、好きな人にちゃんと言葉に伝えてくださいね。

 

また、好きな人と少しでも長く一緒に居たいもの。

返事がそっけないと、つまらなく感じたり、自分に興味がないのかなと思ったりします。

 

恐らく、ここまで聞いてめんどくさいなと思う人、多いです。

私も相手にそうしてほしいと思う度に、めんどくさ、、と思ってしまいます(笑)

 

面倒くさくても、可愛いなと思えるなら、長く続くと思います。

聞き流すスキルも必須です!

 

全てを真に受けず、適度な距離間が大事。

自分の時間が優先で構わないです、それが相手との時間を大切に出来る秘訣だと思います。

 

皆さん、良い恋愛しましょうねー!

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪