イケメンと勘違いする男はモテない【モテたいくん恋愛研究所】

皆さん、おはようございます!

本日もお疲れ様です(* ̄∇ ̄*)

 

いやー、病院に行くと、1日があっという間に終わりますね( ;∀;)

でも、信頼できる先生だと、疲れも吹っ飛びますね!

ただ、途中居眠りと、、。

 

昨日の日差しが気持ち良かったです。

 

 

モテない人は、全部顔だけって思ってないですか?

 

顔が良ければ、何でも許されるし、モテる。

 

確かに得することの方が多いかもしれませんが、実際は女性が嫌いとする行動ドン引きされる原因です。

 

どんな男性が嫌われやすいのか、もし、当てはまるものがあったら、気を付けていきましょ!

 

 


「イケメンはNG」女子が警戒しちゃう男性は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.警戒される男性は?

  • 女慣れ、ナンパしてくる人
  • 不潔な人
  • 挙動不審な人
  • 踏み込んでほしくない場所にまでは行ってくる人、いわゆる、KYな人、ナルシスト

など。。

 

皆さんは大丈夫ですか?

女の人は自分だけを大切に思ってくれる人が理想です。

チャラチャラ遊んでそうな人はもっての他。

また、下心がありそうな男性なんて、当たり前のように、NGです。

 

分かりますよ、キレイなスタイルだと、目がいってしまいます。

でも、下心があるかないかで、相手にとって不快になる場合があります。

キレイだなと思うだけで、ずっとはダメです。

ずっと見てると、気持ち悪いです。

気になるなら、話しかける、声かけないのなら、キレイだなと思うだけで、自分の方向進路に目を戻す。

 

判断力の早い男はモテますよ!

 

外見で、顔や体型も大事だけど、匂いも大事。

臭い人と、買い物行きたいとなんて、同性でも思いませんよね?

清潔にすることが大事です。

 

 

自分は○○だから、としょんぼりするよりも、自分に何が出来るのかを考えるのが、自信にも繋がって、良い結果が見えてきますよ♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪