当てはまったら、要注意!【モテたいくん恋愛研究所】

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

今日も早速、観ていきますが、、恐らく当てはまる人も多く、胸が痛くなります。。

 

恐れないでくださいね(笑)

 

 


モテない男性の特徴は?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

 

Q.モテない男性の特徴 

  • 思いやりがない
  • 空気読めない
  • 自信家(勘違い男、ナルシスト)

 

ざっくりと分けて、3つの意見が多かったですが、皆さん、いかがでしたか??

 

当てはまる人、多いはず。

 

優しさがない、、、相手の気持ちに立って、考えることが出来ないと、上手く行っても、上手く行かなくなります。

全てを優しくするのではなく、時に叱れる人が好かれる証拠。

首を縦に降るだけが良い男ではないです。

自分の魅力を最大限に出してくれる、成長させてくれる人がモテます。

 

優しさは、一言では表せません。お互いがお互いのために、何が必要なのかが大事です。

 

そんなこと言われても、さっぱり、、当然です。

最初はその人の変化を誉めることからやってみましょう♪

化粧・髪型・服装、変わったところを誉めてみてください(。-_-。)♪

 

また、自信家はモテます。ただ、それが何なのかを分かってないと、ただの勘違い男です。

自信の中にも謙虚な心が必要。

感謝の気持ちも大事。

 

自分は○○だから、モテるんだよ。

自分が○○なのは、関わってくれた人たちの力があったから。

 

二つの言い方で、○○が同じ言葉でも、謙虚さに、下の文の方が素敵と思いませんか?

 

モテるアピールはさりげなく。モテるアピールはうざいだけです。

 

また外見では、背筋を伸ばし、清潔感を保つことが大事。

さりげない振る舞えが自信、強さを表します。

 

内面の自信がないなら、外見から変えていく努力をしましょ。

誰でも通る道、やってみないと、変わらないですよ!!

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です!