人はお金じゃない!【モテたいくん恋愛研究所】

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

今日は、、華の金曜日ですよ!!(すでに日を越えたと言われても、まだ寝てないので、セーフですw)

この力を使って、気になるあの人を誘って、パァーっと行くのも良いのではないでしょうか(* ̄∇ ̄*)

 

お酒の力、たまに使うのも、アリです♪

飲みすぎはいけませんが( ̄ー ̄)

 

さぁ、本日も女性の本音を聞きながら、モテる秘訣を見つけていきましょー!

 

※傷つく言葉もあるかもしれませんが、明るい未来のために、頑張りましょ!

 

 


ぶっちゃけ!付き合う上で彼氏の稼ぎって重要?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

Q.彼氏さんの稼ぎはどれくらいが理想か。

これは、、金持ちが良い!と答えが多く帰ってくるのかと思いきや、

ある程度、生活ができれば、、という答えが多かったです。

 

そんなに贅沢を望んでいる女性は少ないのかも。。

毎回、お金持ちアピールのようにされるよりも、たまにサプライズで何かしてあげる方が、女性にとっては胸キュンな出来事になり、その人を意識し始めるのかもしれませんね♪

 

ただ、生活もできないようじゃ、どんなに好き合っていても、離れなきゃいけなくなるので、それが嫌なら、頑張って働きましょ!

 

 

Q.女性もセクシービデオを観るのか。

これは、、NOが圧倒的でした!

まぁ、面白がっては見るけど、真剣には観ない、、。

でも、興味はあるんでしょうね。。

観ないと良いながら、友達とならと言っている辺りが怪しい。。

 

まぁ、それでも、勉強しようかなとか、相手のためを思って観る方もいらっしゃると思うので、さすがですね!

 

この番組では、女性の本音から、様々なモテテクを付けれるかもしれないですね♪

ほかにも、好きなタイプや服装、デート場所下ネタまで様々なことを聞いているので、もしかしたら、あなたの役に立つ情報があるかもしれません(*´∇`*)

 

是非一度観てくださいね!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

お疲れ様です(。-_-。)♪