普通。

特に何かがずば抜けて、人よりも勝っているものもない。

反対も、、無いかな(笑)

 

人って、得意不得意はあるけど、何かに特化して、その事に対して、ものすごく詳しい人に出会うと、言葉がでなくなる。

 

凄すぎて、自分が情けなくなる。

 

自分には何もないんだって。

そうすると、自信がなくなって、人との関わりを避けてしまい勝ちなんです。

 

何をやっても、平均点だと、その場にしがみつくしかできないんですよね。

 

悲観的になって、自分なんて、、って思ってしまいます。

 

いやいやいや!普通って凄いことですよ!

 

普通なら、伸びる可能性だって持ってます!

 

 

普通だからと悲観的に考えるより、普通の伸ばすことに専念を!

 

自信がモテに繋がります!

努力のみ!

 

私自身も普通すぎて、人の後ろに立つことが多かったです。

影が薄い、、なんてしょっちゅう言われてたな(笑)

 

それから、モテるために、何が出来るか、雑誌で猛特訓!!

勉強も、、多少頑張りました(笑)

 

何より、自分に無理をしないことが大事。

 

自分が少し背伸びしたら、届きそうなものから、始めるのが大事。

最初から高いものに手を出すのは、自信をなくす原因にもなります。

 

だからこそ、出来そうなものから着実に、手をつけて。

 

自信が自分を強くする、当たり前に広まっている言葉なのに、この言葉に向かって、飛び込むのは難しいです。

 

失敗したときが誰でも怖いです。

だから、進めないんですよね。

 

 

このままで良いやって、思っちゃうんですよね。

誰も見てないからと。

 

いやいやいや!自分のために変わるんですよ、変わりたい人は。

 

普通からの脱却は、自分にしか出来ないことだから、自分のために変えてあげてください。

 

そこから、自信がつくから。

その自信がモテ度にも、勉学にも、なんにだって変われます。 

 

普通の可能性、自分から押し殺さないでくださいね。

 

普通が一番♪

でも、変えたいなら、普通をパワーアップさせないと(*^▽^)/★*☆♪