男子の大きさと言ったら。


「男子の大きさ」気にするか聞いたら爆笑www - YouTube

 

いやー、、このチャンネルを見ていると、このサムネイルをみると、『アレ』と思ってしまう。。

 

完全にサムネに釣られましたね。。

 

女性は普段、そんなに言わないですが、下ネタ好きが多いです。

でも、そんなことを話したら、、周りから変な目で見られるかなと思って言えないだけです。

 

TSUTAYAに本を借りに行った時に、エロ系の漫画家様が書かれてる本がいつも貸し出されています。

 

勉強は大事ですからね(* ̄∇ ̄*)

 

顔の大きさですが、さすがにでかすぎは嫌みたいですね。

かと言って、自分よりも小さすぎは嫌です。

 

一緒に写真撮れないですね。。

遠近法使うしかないです。

 

まぁ、その場を何かをどうするかより、小顔マッサージをしたり、塩分を摂りすぎないように、食事を気にかけたり、日々の努力が自信に繋がって、魅力的な人になるんだと思います。

 

何を語り始めてるんだか。。(笑)

 

 

その前に、、

インタビューに答えてくれてる人!

その格好は寒い!風邪引くし、腰冷やすし、今後に影響がありますよ!

 

暖かい格好してくださいね!!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

お疲れ様です(。-_-。)♪