好きな人の好きなものをリサーチせよ!【モテたいくん恋愛研究所】


「お肉」で女子は恋に落ちるw 【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

皆さん、こんにちは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

今日は良い天気なのに、風が強いですね( ̄▽ ̄;)

外出の際は暖かい格好でお出掛けください!

ホッカイロ、あった方がいいですよー!

 

女性は疲れてるときに、優しい言葉をかけられると、その人を気にし始めます。

 

男性もきっと同じはず。

その人の気持ち以上に嬉しいことはないですね

 

私も今、手を怪我していて、買い物やどこかへ遠出をするとき、人の温かさに触れる機会が多くなります。

 

困ったときはお互い様。

この言葉が響きますね。

 

誰かの助けになるとき、意外と周りを何となく気にしてしまいます。

何にも構わず、手を差し出せる人が本当に凄いです。

 

私もいつか、助けてくれた人が困っていたら、助けになりたいです。

 

その優しさに下心があるかないかは、その人の態度で分かります。

 

皆さん、弱ったときは要注意です!

自分を見失わないように、気を付けて(>_<)

 

また、好きなものを食べるときの幸せ(*´ω`*)

これは、本当に幸せ!!

だからこそ、好きな場所に誘われたら、気分上場ですね♪

 

また、きっと一緒に行く人も、その人の幸せそうな笑顔に幸せを感じます。

 

好きな人の好きなものは前調べ、必須ですよ♪

 

例え、恋愛に行かなくても、仲の良い人やお世話になっている人の好きなものは知っておくべき。

 

その人の幸せそうな笑顔が見られますよ♪

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪