女は理想を持ちつつも、現実味が強い【モテたいくん恋愛研究所】


リアルな話「お金がほしいw」【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

皆さん、こんにちは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

さて、女性はいつの時代でも、理想の王子さまを思い描いています。

 

今や、テレビに出てくる、イケメン俳優やモデル、アーティストさん、本当にキレイな顔立ちの人が多く、さらに女性の理想が高くなっている傾向があります。

 

私も目の保養にさせていただいております。(。-_-。)♪

 

だからこそ、世の中の男性が女性に諦めてしまうのかもしれませんね。

 

でも、女性は最終的に安定性を求めます。

 

『お金』です。正論です。

生活をするためには、これがないとしょうがないです。

 

でも、お金があるから、この人と一緒にいたい、と思うわけではないです。

心から自分が素でいられる、これが一番です。

 

お金はなんとか頑張ればどうにかなりますが、人はどうにかはできません。

 

皆さんもお金だけに目を眩ませず、人を見てくださいね(*´∇`*)

 

良い出会いがありますよー!