女性はいまや、小鹿ではありません【モテたいくん恋愛研究所】


「心を許した男性にだけ話すことは?」意外な回答www【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

皆さん、こんばんは!

今日も寒い、、(>_<)

学生や社会人の人は今日から学校、お仕事が始まりますかね(。-_-。)♪

 

本日もお疲れ様です!

 

さて、女の子に質問ということで、、

この女性、男に貢いだ経験、あるのでしょうか。。

 

それとも、貢ぎたい体質なのか。。

それでも、どんなに信じている相手でも、キャッシュカードの暗証番号は絶対に教えてはダメです!

 

結婚して、家族共有のものだったら、話は別ですが、危険です。

口座から勝手に引き落とされていても、

男性に問いただしても、

『教えてくれたから、出しても良いと思った』

と言われても、何も言えません。

ましてや、カードをそのまま持って行かれる場合だって、あります。

 

くれぐれも暗証番号や個人情報となるものは、絶対に教えてはいけない!!

 

SNSも同じ、醸すなら、覚悟を決めてください、甘く考えないで、何かあっても、自分の責任です。

 

その他もろもろ、質問に答えてくれる女性。。

以前は、人前で恥ずかしい質問に対して、答えるのをためらう女性が多かったと思います。

 

男性が守ってやりたい!そういう、ワイルドタイプでしたが、

今は女性も強くなりましたね。

 

自分のみは自分で守る、、まさに、この言葉がふさわしい時代になったなと感じます。

 

(自分、いくつだよ!とつっこみたくなりますw)

 

まぁ、そんな日常のなかで、弱い部分を見せられると、キュンとなってしまうんですよね。。

 

強い女性、というより、小悪魔女性が増えたんですね(笑)

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

次回もお楽しみに!