SM【モテたいくん恋愛研究所】


Sな男子とMな男子どっちが好み?【モテたいくん恋愛研究所】 - YouTube

 

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です(。-_-。)♪

 

寝正月が引き続き、続いております。

そして、こたつに引きずられております(笑)

恐るべしですね。

 

皆さんは新年が明けて、いかがお過ごしでしょうか?

アニメが盛りだくさんなので、寝ずに見ているなんて人、多いのではないでしょうか( ̄ー ̄)

 

家にいないで、外に行って、出会いをしてきてください!

 

行動が大事ですよー!!

 

さて、女性の理想の人で、よく挙げられるタイプの『優しい人』

いったい、どんな人なのでしょう。。

 

ドMさんのように、自分の言うことを聞いてくれる、犬のように、ご主人様にしたがってくれるような人でしょうか。。

 

または、

 

ドSさんのように、いつも俺様だけど、たまに見せる、自分だけにしてくれる優しさな人なのでしょうか。。

 

答えはどちらもだと思います。

 

女性は、気が変わりやすいです。

男性の意外性、ギャップに惚れるのではないでしょうか。

 

常に同じでは、つまらないです。

美人は三日で飽きるという言葉があるように、イケメンだけでは飽きます。

 

たまにある、変化球に女性が気が付いたとき、胸キュンをしてしまうんだと思います。

 

何でも出来る人が甘えてきたり、

上からものを言う人が本当は感謝が出来る人だったり、

 

『何なのこいつ?!』と思う人が、実は良いやつだった!

なら、少し興味が湧きますよね。

 

自分にだけ見せてくれてるなんて、よそでもやっている可能性があるため、信じられないけど、ふとした瞬間、そういう部分に気づけたら、嬉しいですよね♪

 

最悪な第一印象が変わっていったら、恋が始まるかもしれないですね。

 

恋の始まりはいつか分からないですからね!

興味があるなら、声をかけてみてください。

 

女性は声をかけられることを、期待してますよ(*^▽^)/★*☆♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

お疲れ様です(。-_-。)♪